# Wanna One
# Beautiful(PART III)
# 2021 MAMA
# 新曲
# Beautiful
# ライグァンリン
# 瞬間最高視聴率
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# produce101

Wanna One・約3年ぶりに新曲「Beautiful(PART III)」を発売へ

アップデート : 2022-01-10

Wanna Oneが約3年ぶりに新曲「Beautiful(PART III)」を発売することが分かりました。詳細をお届けします。

「2021 MAMA」で披露した曲を新曲として発売へ

Wanna Oneが約3年ぶりに新曲「Beautiful(PART III)」を発売することが分かりました。


関係者は1月10日、Wanna Oneが「2021 MAMA」で披露した「Beautiful(PART III)」を音源として発売すると伝えました。


「Beautiful」は2017年にパート1、2018年にパート2が発売されており、今回のパート3で「Beautiful」シリーズが完成となります。


今回、新曲として発売する「Beautiful(PART III)」は昨年12月11日に開催された「2021 MAMA」でメンバーたちがステージを準備しながら作った新曲。


現在、中国で活動しているライグァンリンはステージに参加できなかったものの、Wanna oneは「2021 MAMA」の瞬間最高視聴率を記録するなど大きな話題を集めました。


「Beautiful(PART III)」の発売日は1月27日で、この日はWanna Oneがファンと最後の時間を過ごした日。


Wanna Oneは2019年1月27日、高尺スカイドームでコンサートを行いグループは当初の予定通り解散しています。


今回もファンにプレゼントのような挨拶を残したいという意味を込め、1月27日に発売を決めたと伝えられています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事