# Girls Planet 999
# 川口ゆりな
# ソロデビュー
# Kawaguchi Yurina
# ガルプラ
# Look At Me
# Girls Planet 999:少女祭典
# デビュー曲
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「Girls Planet 999」出身・川口ゆりなが日本でソロデビュー!

アップデート : 2022-02-15

「Girls Planet 999」に出演していた川口ゆりなが、日本でソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

「Kawaguchi Yurina」名義でデビュー

Girls Planet 999」に出演していた川口ゆりなが、日本でソロデビューすることが分かりました。


川口ゆりなは「Kawaguchi Yurina」名義で、3月21日にユニバーサルミュージックよりソロデビューすることを発表。


デビュー曲のタイトルは「Look At Me」で、川口ゆりな本人が作詞に挑戦しました。


この曲には「誰しもがブルーになりがちなこの世の中で、新しい一歩を踏み出す決意をした私を見て欲しい、そしてその姿が誰かの光になれたら」という意味が込められているとのこと。


今後、デビュー曲やミュージックビデオの詳細などは公式SNSや公式サイトを通じて順次公開される予定です。


川口ゆりなは昨年、グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に参加。


第1回個人投票では全体第1位を獲得し、世界中のファンを魅了しました。


しかし、惜しくもグループでのデビューを逃し、その後日本へ帰国。


現在はSNSをメインに活動を行っており、フォロワー数は100万人を突破しています。


参考情報元:モデルプレス

関連記事