# LOVELYZ
# 再契約
# 魔の7年
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BTS
# SEVENTEEN
# MAMAMOO
# 空白期
# 個人活動
# 2021年11月
# 契約満了

「魔の7年」まで残り2カ月…LOVELYZの再契約に注目が集まる!

アップデート : 2021-09-27

アイドルグループ・LOVELYZの再契約に注目が集まっています。LOVELYZは「魔の7年」を超えることができるのでしょうか?詳細をお届けします。

グループでの空白期がすでに1年…

アイドルグループ・LOVELYZの再契約に注目が集まっています。


2014年11月12日に1stアルバム『Girls' Invasion』でデビューしたLOVELYZは今年、7年の契約を終えます。


デビューしてから7年目となるアイドルたちには「魔の7年」という壁があり、再契約をせずにそのまま解散を迎えることも。


その一方で、最近ではBTSSEVENTEENなど7年間の契約満了を待たずに次の再契約を結ぶケースもあります。


11月にデビューしたLOVELYZは、2021年11月に契約満了となりますがまだ「再契約をした」というニュースはない状況。


ちなみにLOVELYZとほぼ同期であるMAMAMOOは6月の契約満了を前に、数カ月前から再契約についてのニュースが上がっていた状況です。


関係者によると、LOVELYZのメンバーたちは現在再契約について議論を続けているとのこと。


しかし、LOVELYZは2020年9月に7枚目となるアルバム『UNFORGETTABLE』を発売して以降、すでに1年以上の空白期を過ごしている状況。


特に近年は完全体の活動よりも個人の活動をメインにしてきました。


メンバーの数名はソロ活動を行っており、バラエティー番組で頭角を現しているメンバーも。


メンバーたちは以前、グループの今後について前向きに考えていると明かしていましたが、ファンは再契約のニュースまで不安な日々を過ごすことになりそうです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事