# FIFTY FIFTY
# スケジュール
# キャンセル
# 所属事務所
# ATTRAKT
# 専属契約解除
# バービー
# OST
# アラン
# KCON
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

FIFTY FIFTY・スケジュールが相次いでキャンセルに…事務所は騒動の影響を否定

アップデート : 2023-07-05

所属事務所に対し専属契約解除を要請したFIFTY FIFTYのスケジュールが、相次いでキャンセルされたことが分かりました。詳細をお届けします。

「KCON LA 2023」への不参加も発表

所属事務所に対し専属契約解除を要請したFIFTY FIFTYのスケジュールが、相次いでキャンセルされたことが分かりました。


これに先立ち、所属事務所ATTRAKTは「FIFTY FIFTYを強引に引き抜こうとしている外部勢力が存在する」とし、その後アウトソーシング企業との対立が発生。


独自に入手した通話音声記録などを公開し対立が泥沼化している中、FIFTY FIFTYのメンバーはATTRAKTを相手に専属契約効力停止の仮処分を申請しました。


当初、FIFTY FIFTYは映画「バービー」のOSTを担当する予定でしたが、最近になってスケジュールがキャンセルに。


これについてATTRAKTは「メンバーと所属事務所の対立によってスケジュールがキャンセルされた」という報道を否定し、「5月上旬に手術を受けたアランが7月中旬に復帰する予定だったが、現在の状況では撮影が難しい」と説明しました。


しかし、すでに決定していた有名CMやバラエティー番組出演なども全てキャンセルされた状態で、8月19日にロサンゼルスで開催される「KCON LA 2023」への出演もキャンセルを発表。


今後もFIFTY FIFTYの活動は不透明な状態で、ファンからは心配の声が相次いでいます。

 

参考情報元:insight

関連記事