# Stray Kidsヒョンジン
# aespaカリナ
# 熱愛説
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能ニュース
# 韓国 熱愛
# カリナ ヒョンジン
# 否定
# SNS

Stray Kidsヒョンジン・aespaカリナとの熱愛説を自ら否定

アップデート : 2021-09-08

aespaカリナとの熱愛説が浮上したStray Kidsヒョンジンが、自ら熱愛説を否定しました。詳細をお届けします。

熱愛説のきっかけはヒョンジンの待ち受け画面

aespaカリナとの熱愛説が浮上したStray Kidsヒョンジンが、自ら熱愛説を否定しました。


最近、ヒョンジンは同じ歳であるカリナと突然の熱愛説が浮上。


そのきっかけはヒョンジンがスマホをズボンのポケットに入れた際、チラッと見えた待ち受け画面でした。


一部のネットユーザーたちはヒョンジンが待ち受け画面に設定しているのは、カリナの写真だと主張。


カリナの写真を用いて、シルエットや色がよく似ていると熱愛説を提起しました。


そして9月7日、ヒョンジンはファンコミュニティアプリ「Bubble(バブル)」を通じて熱愛説を否定。


自分が使用しているスマホの待ち受け画面の画像を公開し「ドラマを観てとてもワクワクしてクロッキー(描写した)」とコメント。


実際に熱愛説には触れていないものの、自分の待ち受け画面を公開することで熱愛説を完全否定する形となりました。


なおヒョンジンは現在、8月23日に発売したStray Kidsのアルバム「NOEASY」で活動中です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事