# aespa
# エスパ
# カリナ
# SNS
# 噂
# インスタ
# 中学生時代
# 高校生時代
# 学生時代
# 昔
# ウワサ
# 韓国時事ネタ
# SM
# 新人アイドル
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# グループ
# メンバー

デビュー前から騒動に…?aespa・カリナの学生時代の噂とは!?

アップデート : 2020-10-28

SMエンターテインメントから4年ぶりにデビューする、新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」。そんな中、2番目のメンバーとして公開されたカリナに対し、学生時代の悪い噂が浮上…。あの大人気アイドルの悪口を言っていたことも分かり、デビュー前から騒動を巻き起こしています。

いじめられている子を気にかけてくれた一方で…aespaカリナの悪い噂が続々登場

SMエンターテインメントから4年ぶりにデビューする、新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」。


2番目のメンバーとして公開されたカリナに、学生時代の悪い噂が浮上しています。


とあるネットユーザーはカリナと中学生時代の同級生であったことを明かし、いじめられていた自分を守ってくれたと告白。


「性格も明るく、全ての友人たちに愛されている子なのでジミン(カリナの本名)が側にいてくれるだけで安心だった」と明かし、そこから親しい仲になったことを明かしました。


その一方で、カリナには学生時代の悪い噂が続々と浮上。


友人とメッセージをやりとりした内容が公開され、SMエンターテインメントに対し「うちの会社ほんともう終わりみたい」「EXOもNCTもうまくいっているわけではないから、Big Hitのオーディションでも受ければ良かった」という内容を友人に送信。


さらにBTS(防弾少年団)のメンバーの名前を挙げ「元からバンタンかっこよくないから好きじゃなかったけど」という発言も。


これらのメッセージが流出すると、SMエンターテインメントは「デビューを控えている練習生のプライバシーを守る」という理由で法的対応を示唆。


デビューを控えている練習生がカリナであったことも分かっています。


また、EXOのメンバーと仕事を共にしたことまで友人に明かしており「私の推し(EXOのメンバー)、どうだった?」と友人が聞くと「www微妙。ブサイクだった」と返信。


友人が「もうデビューするなら、上手くやりこなして」と注意を促していますが、「いっそ他のEXOのメンバーと仕事をしたかった」と答えています。


今回、中学生時代の友人がカリナの性格が良く、いじめられていた自分を守ってくれたと明かしたのは、これらの騒動があったからだと想定できるという声も。


しかし、すでにカリナに関する悪い噂はどんどん広まっている状態であり、デビューを前にして騒動が起こりそうな予感です。

 

これに対しSMエンターテインメントは過去10月15日、「悪意ある行為を行う人物たちに対しては名誉棄損等、法的措置を行う」とコメントしています。

関連記事