# Queenz Eye
# ガールズグループ
# デビュー
# ウォンチェ
# ハナ
# ナリン
# アユン
# ダミン
# ジェナ
# Big Mountain
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新人グループ

新ガールズグループ「Queenz Eye」10月24日に公式デビューが決定!

アップデート : 2022-10-13

新ガールズグループ「Queenz Eye」が10月24日に公式デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

全員が韓国籍の6人組アイドルグループ

新ガールズグループ「Queenz Eye」が10月24日に公式デビューすることを発表しました。


所属事務所Big Mountainエンターテインメント側は「6人組ガールズグループQueenz Eyeのデビュー日を10月24日に確定した。長い間準備してきたので、多くの応援と関心をお願いしたい」と明らかにしました。


Queenz Eye(クイーンズアイ)はウォンチェ、ハナ、ナリン、アユン、ダミン、ジェナの6人から構成されているガールズグループ。


全員が韓国籍のメンバーであり、ダンスとボーカル、ラップなど優れた実力を持っているということです。


これまでYouTubeを通じて創作振付けやカバー映像などを公開しており“全員がメインダンサー”というほど、高いパフォーマンスを披露。


グループ名の「Queenz Eye」は「女王の目」という意味で、「女王の目のように輝く子供たち」という意味が込められています。


また公式デビューの発表と共に、10月13日には公式インスタグラムを開設したQueenz Eye。


今後、デビューに向けてデビュー曲やティーザー映像なども公開される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事