# EXO
# エクソ
# メンバー
# 好きなタイプ
# 好みのタイプ
# 恋愛
# 彼女
# 熱愛
# 噂
# スホ
# チェン
# セフン
# カイ
# ディオ
# レイ
# シウミン
# ベッキョン
# チャニョル
# D.O.
# 理想のタイプ

EXOの恋愛事情を徹底解明!メンバー別理想のタイプや過去の恋愛まで一挙ご紹介!

アップデート : 2020-10-07

第三次韓流ブームを日本にもたらしたトップアイドルEXO(エクソ)!本日はそんな彼らの過去の熱愛報道やこれまで語られてきたメンバー別の理想や好きなタイプをまとめてみました!果たしてEXOメンバーの好みとは。これを読んで、あなたもメンバーの理想に近づいてみる!?

EXOスホに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

お父さんが大学教授、お母さんが教師という家庭で育ち、整った顔に頭脳まで兼ね備え、モテモテのスホ><

 

実は練習生時代に彼女が居たんだとか…!

韓国コミュニティーで過去噂の彼女と撮ったツーショットが上がっており、彼女で間違いないとされているそうです。

 

熱愛で大きく噂されたのがApinkのリーダー・チョロン

お揃いのブレスレットやTシャツなど、お揃いのものを身に着けていたことから噂が立ちましたが決定的な証拠が無く…。

真相は今も分からないままなんだそう…!

 

そんなスホの理想のタイプは

小柄な女性、黒髪の女性(特にストレートロング)、色白、文学的な女性、ギャップのある女性なんだとか。

 

スホ自身も頭脳派でインドア派なので、似たような人を好むのかもしれませんね♡

 

 

関連記事:韓国俳優仲良しグループBYH48って?ピョンヨハンにEXOスホもメンバー?!

EXOチェンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

過去熱愛説が多かったチェン

そのほとんどが一般人で、世界に衝撃を走らせた結婚相手も一般人、とファンからしてみれば夢を持たせてくれたアイドルの一人でもありますが()

 

本国のみならず彼を応援していたファンからは脱退を求める人々も続出…!

 

そんな彼と過去熱愛の噂が出たアイドルがf(x)のルナ。

 

2人はとても仲が良いようで、恋愛関係にあるのでは?と疑問の目を向けられていましたが、決定的な証拠もなく噂も自然と消えていったそう…。

 

そしてなんと!

結婚相手と確信されている人物も、実は過去チェンとの熱愛説があった人物だったのです。

 

2017年頃、一般人女性Aさんとの旅行写真がキャッチ!

 

Aさんのインスタグラムには匂わせ投稿が相次ぎ、日韓共にファンは激怒。

 

その後、音沙汰もなく別れたものとされていましたが、今回の電撃結婚でもう一度クローズアップされ、結婚相手もAさんなのではとファンの間では噂されています。

 

ちなみにチェンの好きなタイプは正直で目の綺麗な人、欠点を受け入れてくれる人。

 

包容力があれば年齢は関係ないそうで、結婚相手の方もこんな方なのではないかと思います♪

 


関連記事:EXO チェンの脱退要求バス広告を始興市が撤去決定

EXOセフンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

高身長に完璧なビジュアル、人見知りだけど親交の多いセフン

そんな彼も過去一般人やアイドルとの熱愛説がありました!

 

元々EXOのファンであった一般人大学生Aさんがセフンの彼女に成りすましSNS熱愛を匂わせる投稿をし、これをセフン本人が完全否定していたというのは有名な話。

 

その他に同じ事務所の後輩ガールズグループRed Velvetイェリ少女時代ユナなども噂されていましたが、これはファンの過敏反応として噂は自然消滅。

 

またセフン自身が否定したもう1つの熱愛説は、Red Velvetアイリーンとの交際疑惑!

 

SMエンターテイメントの社員旅行で

2人と思われる男女が終始一緒に居た

・仲良さげに肩を寄せ合う男女がいた

 

など噂され、一部では公認と言われていましたが、とあるバラエティー番組で否定していました。

 

そんなセフンの好きなタイプは

年上(4歳まで)、大人っぽくて格好いい女性、スタイルのいい人、話すことが好きな人、セクシーな女性。

 

芸能人だとチェジウやミランダカーなんだとか! 

頼れる姉御肌タイプが好きなようですね♡

EXOカイに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

冷静沈着な見た目から冷たそうと思われがちなカイ

実はアイドル界で1位を争うモテ男だったんです…!

 

そんな彼と熱愛関係にあったアイドルは…f(x)のクリスタル

 

宿泊先のホテルで2人と思わしき男女がプールでキスしているようにも見える写真が流出。

 

その後201641(まさかのエイプリルフール)に熱愛説が現実のものへと…!

 

デート現場がキャッチされ事務所は交際を認め、ファンからは様々な声が上がっていました。

しかし201761日には破局が報じられ終了。

 

そしてもう一人噂となったのが、BLACKPINKのジェニ

 

201911(韓国情報サイト・ディスパッチが毎年恒例、今年一いいネタを発表する日)

夜の公園でデートする2人の写真を公開。

 

これに対し事務所は「好意を抱いている」と話していましたが、なんと数週間後に破局。

周りからのプレッシャーからの破局なのか?とも言われていましたが真相は謎のまま…。

 

そんなカイの好きなタイプは

自分に優しい人、色白、仕事に情熱とプライドを持っている人、心が綺麗な人だそう。

 

総合的に可愛い人が好きらしく、今まで交際が明らかにされていた人を見ればなんとなく、カイの好きなタイプが分かるような気もしますね!

EXOディオ(D.O.)に熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

EXOのメインボーカル兼、演技ドル(演技+アイドルの略語)としても有名なディオ

 

真面目で口数が少ないイメージのディオですが、そんな彼も過去、Girls Dayのリーダーソジンとの熱愛が噂されていました!

そして、これ意外と証拠?が多かったんです…()

 

一番有名なのは釣り堀での写真。

ソジンの後ろにディオとそっくりの後ろ姿が写っており、ここから熱愛説が噂されるようになりました。


その他にもカップルリング、カップルスニーカー、ジェスチャーを真似し合う、合図を送り合う?などなど。

 

そして一番驚いたのが、初恋について語っていたソジンが「広津区に住んでいる」と公言、何が驚きかって…当時EXOの宿所が広津区だったこと()

 

結局交際の真相は分からないままでしたが交際していた可能性は高い!とされています。

 

そんなディオの好きなタイプは

笑うときに綺麗な女性だそうで、見た目で判断しないとも言っているのでディオの性格が表れているなと思いました♡

 

 

関連記事:若返った…?EXO・シウミンとディオが入隊中も変わらぬビジュアルを披露!

 

EXOディオが発明したディオクッパ!日本でもできるレシピを紹介♪

EXOレイに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

EXO唯一の中国人メンバーとして、今は個人活動が多いレイ

 

責任感がとてもあり努力家な彼はデビュー後一度も熱愛スキャンダルがでることもなく、ひたすら活動と練習に臨んできたそうです!

 

しかし中国の番組に出演した際、デビュー前には彼女が居たとも公言しており、ファンの間ではマネージャー(現在は不明)のアルムさんが彼女なのでは?とも噂されていましたが噂止まり。

 

メンバー全員から慕われていた方なので可能性は低そうですね!

 

そんなレイの好きなタイプは

ロングヘアーの女性、自分よりも身長の低い人、両親を大切にできる人、小顔で可愛い人、基本年下(若干年上もOK)、心から自分を好きでいてくれる人、だそう。

 

芸能人でいうと中国人女優タンイェン、韓国人ならばBoA少女時代のユナなどが好みだそう♡

 

確かに皆さんロングヘアーだし小顔で可愛い…。

 

ただ外国人らしいなと思ったのは両親を大切にできる人という部分♪

 

両親を大切にする文化が強い中国らしい条件だな~と思いました><

EXOシウミンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

EXOメンバーの最年長でもあり2020年12月に除隊を控えているシウミン

 

そんなシウミンも過去同事務所アイドルRed Velvetのアイリーンと熱愛の噂が立っていました!

 

しかしこの熱愛は噂の種になったものも見つからず、ファンの間での噂。

2人も年が近いことや番組や、コンサートで“何らかのコミュニケーション”が噂の発端?だとされています。

 

そしてファンの間では有名?な左手薬指の指輪事件…。

 

コンサートで見せた左手薬指のリングを観たファンの間からシウミンに彼女が居る!という噂が流れましたが、これも誤解でただのファッションリングだったそう。

 

そしてメンバー内でも同じ指輪を付けていることから“友情リング”とされているそうです♡

 

そんなシウミンの好きなタイプは“世話好きな人”だそう。

 

デビュー当時から外見で引かれるのではなく心がいかに通じ合うかが大事と語っていたそうで、これ以外の好きなタイプを探しても出てこないところをみると本当に外見よりも心が大事な人なんだな、と思えますね♡

EXOベッキョンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

 

社交的で誰とでもすぐ仲良くなれる能力の持ち主、そして美しい声、ビジュアルを兼ね備えた・モテ男ベッキョン

 

20146月頃、韓国某メディアがベッキョンと少女時代テヨンの深夜ドライブ現場をキャッチ!

 

公式からも「2人は忙しいスケジュールの中」(お決まりのフレーズw)と熱愛を認め、ファンは驚くか!?と思いきや…。

 

お揃いのヘッドフォンやアクセサリーを身に着ける、そしてインスタグラムに似たような写真を投稿するなど(これ一番嫌われるやつw)、以前から匂わせ行動が多く、ファンの間でも交際を疑っていたんだとか!

 

元々ベッキョンはテヨンのファンとして知られており、ステージ上で仲のいい姿を見せているのをファンは静かに見守っていましたが、交際が明るみになり激怒したファンも少なくはなかったとか…。

 

その後20159月「最近2人が恋人関係を整理し、先輩後輩の関係に戻った」と破局を発表。

 

多忙を極めていた2人なので破局するのも当然ですが、まだまだ噂が浮上しているそうで復縁!?もしくは別れていなかったのか…真相はわかりません。

 

そんなベッキョンの好きなタイプは

魅力あふれる女性、ジーンスが似合う女性、痩せすぎはダメ、年齢よりも見た目が大事などだそうです♡

 

 

関連記事:EXO ベッキョン・チャニョル 「博士の部屋・n番の部屋事件」加害者の強力処罰を促す

EXOチャニョルに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック

美男美女の家系で育ち、そんな自身もEXOのビジュアルと言っても過言ではないチャニョル

 

過去f(x)出身のソルリやAFTERSCHOOLのナナ、Apinkのウンジなど多くの芸能人と噂がありましたよね!

 

そしてその中でも注目すべきは2NE1出身のダラ!

チャニョルがダラを気にしている写真や同じ服装をしている写真が出回り、2人が交際しているのでは?と噂がありましたが…。

 

実は!本人も公言しているほどチャニョルはデビュー前からダラの大ファン!

ということもありファンたちの誤解、そしてチャニョルはダラのいちファンだったということで噂は自然消滅。

 

また一時期を境にチャニョルの日本語がとても上達したことから日本人の彼女がいると噂され、TWICEサナや日本人モデルとの交際も噂されていましたが、噂はただの噂、根拠の薄いものと韓国ファンでは有名なようです♡

 

そんなチャニョルの好きなタイプは

料理好きな女性、一緒にいて楽しい女性、趣味が合う人、素直な人など。

 

芸能人では2NE1のダラ(本当にファンなんだなw)、アメリカ人女優スカーレット・ヨハンソンなどを挙げていました♡

 

 

関連記事:EXOチャニョル・リレー映像記録「心forU」4番目の主人公に!

 

EXOチャニョルの「人生一おいしいトッポギ」を作ってみよう

まとめ

いかかでしたでしょうか!?

EXOメンバーみんなのこれまでの熱愛や好きなタイプに迫ってみました。

 

意外だな!?と思うタイプやあ~あっぱりそういうタイプが好きなんだ~なんていうメンバーも(笑)

この記事を参考に、あなたも彼らのりそうの好みになってみませんか!?

 

明日から理想のタイプに近づけるようLet’s GO~!

関連記事