# EXO
# エクソ
# シウミン
# ディオ
# キムミンソク
# ドギョンス
# 軍隊
# 入隊
# 写真
# 若い
# かわいい
# 近況
# 現在
# 公開

若返った…?EXO・シウミンとディオが入隊中も変わらぬビジュアルを披露!

アップデート : 2020-09-25

アイドルグループ・EXOのシウミンとディオが、入隊中も変わらぬビジュアルを誇っています。二人は現在入隊中で、軍隊では一緒にミュージカルにも出演。詳細をお届けします。

本当に軍人!?変わらぬスタイルとビジュアルを維持しているEXO・シウミンとディオ

アイドルグループ・EXOのシウミンとディオ(D.O.)が、入隊中も変わらぬスタイルとビジュアルを誇り話題を集めています。


9月24日、人気アーティストのカバーなどをYouTubeにアップしているユソヌ氏が自身のインスタグラムに複数の写真をアップ。


そこにはEXOのメンバーであるシウミンとディオと3人で、仲睦まじく撮影された写真が。


ユソヌ氏はシウミンとディオ、そしてFTISLAND・ホンギらと軍での生活を共にしてきた人物で、6月30日に除隊しています。


今回、軍での思い出の写真を多数公開しましたが、シウミンとディオはまるで軍人とは思えないほどのスタイルとビジュアルを維持。


シウミンは日焼けすることもなく、透明感のある白い肌をキープしており、ディオはスマートな姿をキープしています。


この写真が拡散されると、ファンは「入隊前より男らしくなった」「相変わらずカッコイイ」と感動!


先立ってシウミンは昨年5月7日に入隊し、2020年12月6日に除隊を迎えます。


一方、ディオは昨年7月1日に入隊し、2021年2月頃に除隊の予定。


シウミンとディオは現在、軍ミュージカルで共演することも多く、FTISLANDホンギや先に除隊を果たした俳優キムミンソクらと、軍隊で交流を深めていることが伝えられています。

関連記事