# ENHYPEN
# 新型コロナウイルス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国コロナ
# ジョンウォン
# ヒスン
# ジェイ
# ジェイク
# ソンフン
# ニキ
# ソヌ
# カムバック
# 正規アルバム

ENHYPEN・コロナ完治を報告!そして初の正規アルバム発売日程も発表

アップデート : 2021-09-17

メンバー6人が新型コロナウイルスに感染していたENHYPENが、療養期間を終え活動を再開することを報告しました。さらに正規アルバムの日程も発表!詳細をお届けします。

6人が完治の判定&ソヌも陰性判定で活動を再開!

ENHYPENが、新型コロナウイルスの療養期間を終え活動を再開することを報告しました。


ENHYPENの所属事務所・BELIFT LABは「ジョンウォンヒスンジェイジェイクソンフンニキが新型コロナウイルス完治判定を受けて、全員生活治療センターを退所した。16日基準で全員隔離解除されたことをお知らせする」と明らかにしました。


さらに「各メンバーは現在、健康に異常がなく休養中だ」とした上で、ソヌについても「自主隔離解除のための再検査で陰性判定を受けた」とし、メンバー全員が活動再開することを報告。

 

同日、メンバーたちも公式SNSを通して全員揃った写真を公開し「完全体ENHYPEN!会いたかったです、ENGENE(ファンの名称)!!」と投稿。

 

そして9月17日0時、公式SNSを通じて初めての正規アルバムでカムバックすることを発表しました。


アルバムのタイトルは「DIMENSION:DILEMMA」で、発売は10月12日。


公開された映像は「DIMENSION:DILEMMA」の最初のトラックである「Intro:Whiteout」の歌詞を視覚的に実装したコンテンツであり、感覚的な演出とビジュアルが視線を惹きつけます。


また映像の中では「Whatever we choose, We've got to run. What do you think?(僕たちはとりあえず走ってみるつもりだけど、君はどう思う?)」というナレーションも。


ENHYPENは今年4月に発売した2枚目のミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」以来、約6ヶ月ぶりにニューアルバムの発売を予告し、すでにファンの期待が高まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事