# aespaニンニン
# 韓国時事ネタ
# aespaタトゥー
# 韓国アイドル
# 韓国タトゥー事情
# タトゥー デザイン

aespaニンニン・自分でデザインした小さなタトゥーを公開

アップデート : 2022-01-18

aespaのニンニンが、自分でデザインした小さなタトゥーを公開しました。詳細をお届けします。

小さな悪魔が可愛いタトゥー

aespaのニンニンが、自分でデザインした小さなタトゥーを公開しました。


1月16日、あるタトゥーイストはSNSを通じてニンニンとニンニンの新しいタトゥーを公開。


ニンニンはひじの上と手首近くに小さなタトゥーを刻みました。


手首には悪魔の絵が、ひじには「sweetener」という文字が書かれていることが分かります。


この写真を投稿したタトゥーイストは「自分でデザインした悪魔と可愛らしい文字」と説明し、ニンニンが自ら悪魔の絵を描いたことを明かしました。


カメラに向かってタトゥーを披露しているニンニンは、楽な私服姿でも美貌が際立っておりネットユーザーたちも感心。


特に、ニンニンが直接デザインしたという悪魔のイラストがとても可愛らしい表情をしているのが特徴です。


一方、aespaは先月、S.E.Sの「Dreams Come True」カバー曲を発売。


また先日開催された「第36回ゴールデンディスクアワード」では、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」「デジタル音源部門本賞」」「新人賞」「コスモポリタンアーティスト賞」の4冠に輝いています。

 

参考情報元:mydaily

関連記事