# BLACKPINK
# ジェニ
# YouTube
# vlog
# スタイル
# ピザ
# ダイエット
# カンヌ国際映画祭
# 女優
# プライベート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・痩せている秘訣は食の好み?ジェニが食べないものとは?

アップデート : 2023-05-22

BLACKPINKジェニが、苦手な食べ物を明かしました。詳細をお届けします。

「ピザやハンバーガーは全く食べない」

BLACKPINKジェニが、苦手な食べ物を明かしました。


5月19日、ジェニは自身のYouTubeチャンネルに「North America World Tour vlog」というタイトルの映像を投稿。


公開された映像にはジェニが友人たちと一緒にアメリカのダラス、アトランタ、シカゴなどの都市を楽しむ様子が収められています。


ダラスにあるショッピングモールでおもちゃや帽子、洋服などを見ていたジェニは、そこにBLACKPINKのアルバムがあることを発見。


また友人に相談しながらショッピングを楽しむなど、プライベートな一面を披露しました。


ジェニはその後、マネージャーと共にピザ屋を訪問。


そこで「出てくるピザは美味しいのかな?」とし、「みんなはピザが好き?私はピザが好きじゃない」と明かしました。


これを聞いたマネージャーが「何切れ食べられる?」と聞くと、ジェニは「私は誰かが美味しくピザを食べている横で、周りのパン(耳)だけを食べるようなスタイル」と説明。


続けて「私は子供のころから、ハンバーガーやピザは全く食べていなかった。ニュージーランドに住んでいた頃もあまり好きじゃなかったから、フライドポテトとかを食べていた」と、食の好みを明かしました。


この映像を見たファンたちは「だからジェニは痩せているんだ」「痩せている人はやっぱり違うね」「私はピザ1枚全部食べるけど?」「ピザの耳だけを好きなひとも見かけるね」と反応。


一方、ジェニは5月22日(現地時間)、フランス・カンヌで開幕した「第76回カンヌ国際映画祭」に女優として参加すると報じられています。

 

参考情報元:insight

関連記事