# チェウシク
# 俳優
# 人気
# おすすめ
# 性格
# プロフィール
# まとめ
# 出演作
# 人気作
# 話題作
# 映画
# ドラマ
# 彼女
# 熱愛
# 恋愛
# 噂
# チョンへソン
# タイプ
# 結婚
# パクソジュン
# パラサイト
# 最新
# インスタ
# SNS

2024最新 | チェウシクのプロフィール!出演ドラマ・映画、インスタや兵役情報まで徹底調査!

アップデート : 2021-12-05

映画「パラサイト」で世界的に有名になったチェウシク。気になる彼の過去の出演ドラマや映画・熱愛・インスタ・兵役・英語力についての情報や、BTSのV(テテ)やパクソジュンとの関係性まで徹底調査♡キムダミと再共演の最新ドラマもご紹介します!

チェウシクがユイ(AFTERSCHOOL)を女性として意識したと告白して、熱愛彼女かもしれないと言われたことがあります。

 

ユイとは2015年ドラマ『ホグの愛』で共演したチェウシク。

 

tvNで放送された「現場トークショー TAXI」でのコメントです。

 

MCオマンソクの質問は「チェウシクにとってユイは年上ですが、そんなカップルの演技は?」でした。

 

これに対して「僕の恋愛は男の自分がリードするタイプ。でも今回のドラマのようにリードされるのもいいかもしれません。」と答えたチェウシク。

 

MCイヨンジャにチェウシクを意識しているかどうか質問されて困惑したユイ。

 

チェウシクはユイを女性として意識して演じていたと答えましたが、ユイは「私は違います」と答えます。

 

そのやりとりが面白くて、2人は現場の笑いをとっていました。

 

チェウシクのユイへの熱愛コメントは、テレビ番組のリップサービスのようですね。

結婚観や好きなタイプは?

チェウシクの好きなタイプは、シンミナのように骨盤が大きくてセクシーな女性。

 

また別のインタビューでは「自分と話が合う女性で清楚なのにセクシー系。例えば蒼井優のような。」と言っていました。

 

「恋愛に対しては、恋愛が上手な方ではなく片想いが多くて失敗している。また容貌にも自信がなくて、ただひたすら好きになる。」と語っているチェウシク。

 

そんなチェウシクですが、彼女が出来たらクリスマスに手をつないで明洞(ミョンドン)を歩くのが夢だそうです。

 

結婚について、ほとんど語ったことがないチェウシク。

 

恋愛は、好きな人を温めてあげて愛してあげたいと答えています。 

 

カナダでつきあっていた彼女とは5年続いていたそうです。

 

チェウシクは恋に落ちたら真剣に交際をして、そして結婚するタイプのようですね。

チェウシクはパクソジュンやBTSテテ(V)と大の仲良し!

チェウシクはパクソジュンBTSテテ(V)と大の仲良しで有名です。

 

パクソジュンと仲良くなったきっかけは、KBS2のTVシットコムドラマの「ファミリー」での共演。

 

その後にはドラマ『サムマイウェイ』でも共演し、友情を深めていったふたり。

 

2020年8月14日(金)に公開される映画『ディヴァイン・フューリー/使者』(原題:「使者」)でも共演し、パラサイトへもパクソジュンが友情出演しています。

 

パクソジュンはチェウシクについて「もうチェウシクとは離れられないし、家族になったような気分だ。昨日も一緒に過ごした。これからも、お互いに成長していきたい。」とコメントするほど。


パクソジュン主演のドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』の撮影中にケータリングカーをプレゼントしたチェウシク。

 

またチェウシクはパクソジュンの出演作品は全て視聴していると言っていました。

 

そしてBTSのテテとも仲良しのチェウシク。

 

パクソジュンと一緒に仲の良さそうな写真をアップしてくれるのはもちろんのこと。

 

LAの街を2人で散策したり、今回の新ドラマ「その年、私たちは」のOSTをVが歌うことが決定したりと、役者と歌手という異なるジャンルで活躍する2人が熱い絆を見せてくれるのは、ファンとしても嬉しいですよね^^


関連記事:

パクソジュンにチェウシク…Vまで!?韓国俳優仲良しグループとは?

第92回アカデミー賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」

映画『パラサイト 半地下の家族』は第92回アカデミー賞で、韓国映画として初めて「作品賞、国際長編映画賞、脚本賞、監督賞」の4冠を手にしました。

 

決して交わることのない、全員が失業者のキムギテク(ソンガンホ)一家と高台にある裕福なパクドンイク(イソンギュン)一家が出会うことで予測不可能な事件が起こっていく映画。

 

チェウシクは、映画『パラサイト 半地下の家族』をけん引していく、ギテクの長男ギウを演じました。

 

ギウは家族の固定収入を得る希望の存在としてパク家に家庭教師として入り込み、次に美術の先生として雇われたのは妹のギジョン(パクソダム)。

 

ギウの家族は次々とパク家にパラサイト(寄生)していくのですが、パク家にもある秘密があったのです。


長男のギウは、どんな状況でも決して不平不満を言わない青年。

 

チェウシクはこの映画を通して「とても多くのことを勉強することができた。人生のターニングポイントだった。運が味方してくれて、素敵な人々と素晴らしい作品を作ることができた。」と言っています。

 

さらに詳しくは…

アカデミー賞受賞!『パラサイト 半地下の家族』もう観た?これを見たら必ず観たくなる♪※ネタバレ注意

チェウシク出演の最新映画「狩りの時間」の内容は?

4月23日にNetflixを通じて世界190ケ国以上に同時公開された、チェウシク出演の『狩りの時間』。

 

チェウシクはこの作品で、何も持っていないけれど義理ならある反抗児のギフンを演じました。

 

ギフンは、自分よりも家族や友達を思い、危ういとわかりながらも積極的に計画に参加します。

 

映画『狩りの時間』は、新しい人生を求めて危険な作成を実行しようとする4人の主人公たちのお話です。

 

そして彼らを追いかける正体不明の追撃者ハンの容赦ない狩り。

 

ハラハラどきどきの、追撃スリラー作品です。


『狩りの時間』は正式に公開される前から作品性が評価され、韓国映画で初めて「第70回ベルリン国際映画祭」ベルリナーレ部門にエントリーされました。

チェウシクのインスタグラムやSNS情報はこちら!

チェウシクが3月26日に自身のインスタグラムに一枚の写真をアップしました。

 

それは、誕生日を迎えた自分の姿。 


この写真、愛犬を胸に抱いてケーキの前に座っているチェウシク。

 

しかし、顔全体は写っていないのです。

 

それでも、笑っている口元から笑顔のチェウシクが想像できると評判でした。

 

このように、チェウシクのインスタグラムには秘蔵写真がいっぱい詰まっています。

 

撮影の合間にとった写真もあれば、プライベート写真もあって。

 

チェウシクのファンでなくても、見ているだけで笑顔になること間違いなし。

 

一度、チェウシクの公式インスタグラムを見てみませんか?

チェウシク公式インスタグラム

チェウシクのプロフィールまとめ

今回は、韓国俳優チェウシクの完全解説と言うことで「チェウシクの性格、恋愛、出演ドラマ、そしてプロフィール」を紹介してきました。

 

とても多くのドラマや映画に出演しているチェウシク。

 

名匠ポンジュノ監督にも「韓国の若手俳優の代表」と絶賛されています。

 

どの作品にも見事に溶け込むカメレオン俳優チェウシク。

 

彼のこれからの活躍が楽しみです。

 

今度はどんな役でキラリと光ってくれるのでしょうか?

関連記事