# BLACKPINK
# ジス
# アンボヒョン
# 熱愛
# YG
# リサ
# ロゼ
# ジェニ
# BTS V
# 再契約
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

YGエンターテインメント・BLACKPINKジスの熱愛をすぐに認めた理由は?

アップデート : 2023-08-04

BLACKPINKジスとアンボヒョンの熱愛報道後、すぐに交際を認める発表をしたYGエンターテインメント。しかし、この対応を巡ってファンからある憶測の声が上がっています。詳細をお届けします。

YGエンターテインメントの素早い対応が話題に

BLACKPINKジスアンボヒョンの熱愛報道後、すぐに交際を認める発表をしたYGエンターテインメント。


しかし、この対応を巡ってファンからある憶測の声が上がっています。


これに先立ち、BLACKPINKでは他のメンバーも熱愛説が何度も浮上。


最近ではリサと高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」CEOのフレデリック・アルノーに熱愛説が浮上し、ロゼは俳優カンドンウォンとの熱愛説が浮上しています。


またジェニは昨年5月から何度もBTS Vとの熱愛説が浮上し、熱愛の証拠となる写真も多数流出。


しかし、YGエンターテインメントは熱愛説を認めたことがなく、毎回「アーティストの私生活のため確認できない」とコメント。


明らかな虚偽事実の場合は「事実ではない」と発表していましたが、ジスとアンボヒョンの熱愛説については素早い対応で熱愛の事実を認めました。


これについてファンの間では「ジスとの再契約が上手くいかなかったのでは?」という憶測が浮上。


BLACKPINKは8月末に契約満了を迎えますが、まだ再契約について何も発表されていないため「事務所を出るから熱愛を認めたのでは?」という声と共に、「ジスを引き留めるためには熱愛を認めざる得なかったのかもしれない」という声が上がっています。


もちろん「写真が撮られているから、熱愛を認めるしかなかったのでは?」という声もありますが、ジェニとVのように何度写真が流出しても熱愛を認めてこなかったのがYGエンターテインメント。

 

特にジスとアンボヒョンの熱愛報道ではツーショットが出ておらず、決定的な証拠とは言い難いものでした。


そのため、今回の対応には海外メディアからも「YGがついに秘密主義をやめた」「事務所が認めるほどの本気の恋愛ということだ」「アイドル界に新しい風を吹き込んだ」と注目が集まっています。

 

参考情報元:insight

関連記事