# 韓国
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 子役
# ボイプラ
# 配達人 ~終末の救世主~
# ユンサウォル
# プロフィール
# チェスンフン
# ボーイズプラネット
# netflix
# 韓国アイドル

2024最新|名子役チェスンフンのプロフィール♡ボイプラやドラマ「配達人」にも出演し話題に!

アップデート : 2023-07-05

2008年生まれのチェスンフンは、2014年にドラマデビュー、その後多くのドラマや映画に出演しています。最新作のNetflix「配達人 ~終末の救世主~」ではユンサウォル(カンユソク)の子役時代を演じました。ボイプラに出演し話題になった彼の基本プロフィールから出演ドラマ、インスタまで徹底紹介!

チェスンフンのプロフィール一覧!

名前:チェスンフン(Choi Seung-Hun)

ハングル表記:최승훈

生年月日:2008年5月1日

身長:171cm

体重:非公開

血液型:A型

星座:おうし座

出身地:ソウル特別市

趣味:水上スキー、ゲーム、テニス

事務所:ウィ・エンターテインメント

学歴:高校卒業学力検定試験 (合格)

家族構成:父・母・兄(チェスンビン2004年生まれ)

 

チェスンフンの身長は、2023年2月から放映されたボーイズプラネットの紹介文で公表されました。

 

しかし、体重等はわかっていません。

 

チェスンフンの事務所・ウィ・エンターテインメント(OUI ENTERTAINMENT)は、2017年に設立された韓国の芸能事務所!

 

2020年にデビューした、WEi(ウィーアイ)が所属しています。

 

練習生をProduce101やProduce101Season2などに参加させ知名度が上がってきています。

チェスンフンのデビューのきっかけは?

チェスンフンのデビューのきっかけについて調べてみましたが、詳しいことはわかりませんでした。

 

ボーイズプラネットで紹介されたチェスンフンのプロフィールには、ウィ・エンターテインメントの練習生期間が5ヶ月とのことでした。

 

しかしチェスンフンの俳優歴は長く、2014年にMBCドラマ「ママ」でドラマデビューしています。

 

彼のロールモデルは、BTSのジンイドヒョンとのこと。

 

アイドルと俳優で成功している演技ドルは多いですが、チェスンフンは逆パターンかもしれませんね。

 

子役で培った集中力や演技力、歌の世界でも活躍できるのではないでしょうか?

チェスンフンの性格について

2014年から数多くのドラマや映画に子役として出演しているチェスンフン。

 

彼は俳優として新規作品の出演も確定している中で、2023年2月にボーイズプラネットに挑戦しました。

 

ボーイズプラネット(ボイプラ)は、グローバルボーイズグループを選ぶサバイバル番組!!

 

チェスンフンは、新しいことに挑戦するチャレンジ精神があるようです。

 

また撮影のためにフリーダイビングの資格を取り、過酷な2泊3日の水中撮影に臨んだチェスンフン。

 

プロとしての意識の高さに驚かされます。

 

チェスンフンは、チャレンジ精神を持ち仕事に対する情熱を内に秘めた性格です。

チェスンフンの過去の出演作をご紹介!

【チェスンフンの出演ドラマ】

 『ママ』(2014年/MBC)

 『元カノクラブ』(2015年/tvN)

『チャン・ヨンシル』(2016年/KBS1)

『THE K2』(2016年/tvN)

『黄金のポケット』(2016年/MBC)

『ボイス~112の奇跡~』(2017年/OCN)

『力の強い女ト・ボンス』(2017年/JTBC)
『病院船』(2017年/MBC)

『ブラック』(2017年/OCN)

『ラジオロマンス』(2018年/KBS2)

『スイッチ』(2018年/SBS)
『リーガルハイ』(2019年/JTBC)
『太陽の帝国』(2019年/KBS2)

『コッパダン』(2019年/JTBC)

『輝け!きらびやかなボクヒの人生』(2020年/MBC)

『五月の青春』(2021年/KBS2)

『ホン・チョンギ』(2021年/SBS)

『メランコリア』(2021年/tvN)

アンナラスマナラ』(2022年/Netflix)

あなたの願いを言えば』(2022年/KBS2)

配達人 ~終末の救世主~』(2023年/Netflix)

※一部抜粋

 

【チェスンフンの出演映画】

『長寿商会』(2015年)

『パンドラ』(2016年)

『チャンピオン』(2018年)

 

チェスンフンの出演作を調べてみると、とても多くのドラマに出ていることがわかりました。

 

 2015年の『元カノクラブ』はキムスジンの甥・サンヒョン役。

 

また2019年『太陽の帝国』では、オチャンソクの子供時代とオチャンソクの息子役の1人2役に挑戦しました。

 

チェスンフンは、子供の頃からとても可愛らしい容貌をしています。

 

そのため、パクヘジンキムミンジェオジホチュサンウクなど韓国でもトップ俳優の子役として有名です。 

チェスンフンの新ドラマは『配達人 ~終末の救世主~』!

原題:택배기사(宅配配達員)

邦題:配達人 ~終末の救世主~

キャスト:キムウビンソンスンホンカンユソク、イソム

放送:Netflix(2023)

日本からの視聴方法:Netflix 

 

2071年の朝鮮半島は、深刻な大気汚染に見舞われていました。

 

ここでは酸素呼吸器がないと生きていけない世界。

 

世界を支配しようとする者たちの資本は酸素。

 

伝説の配達人 ‘5-8’ (キムウビン)が配達人を夢見る難民 ‘ユンサウォル’ (カンユソク)に出会い、新たな支配者へ戦いを挑む物語です。

 

チェスンフンはサウォルの子供時代を演じ第2話に登場!!

 

軍情報司令部の少佐チョンソラ(イソム)に命を救われたサウォル。

 

ソラの子役としてキムアヒョンが出演しています。

チェスンフンの熱愛説・理想のタイプについて

チェスンフンは2008年生まれと言うこともあって、熱愛説や理想のタイプについての情報はありませんでした。

 

MBTIではESTPタイプ。

 

このタイプは、開放的で先入観を持たないリーダーシップがある性格。

 

問題解決能力に優れ、ユーモアもあり友達付き合いも上手なようです。

 

恋愛に関しては、恋を楽しむタイプ。

 

デートは一緒にできる運動や美味しい物を食べに行く食べ歩きなどが好まれるとのこと。

 

愛情表現も積極的で、あいまいな態度はとられないようです。

 

ただ、束縛されるのが苦手。

 

チェスンフンが恋愛する相手はどんな方なのでしょうか?

チェスンフンはボーイズプラネットに挑戦!

チェスンフンが2023年2月から放送されたグローバルオーディション「BOYS PLANET」(ボイプラ)に挑戦しました。


ガールズグループKep1erを生み出した韓国のMnetのサバイバルオーディション番組!


全世界から98名の参加者が集まりました。

 

チェスンフンの練習生としての期間は5ケ月。


彼は韓国人参加者のみで構成されたKグループでの挑戦となりました。

 

チェスンフンは俳優としての経験が長いので、度胸が備わっているのかなと思いますよね。

 

しかし練習の時から自信がない様子の映像も流れていました。

 

上位52位までは生存できる第1回の発表で、結果は57位となり脱落してしまいます。

 

紹介文にもありましたが「足りないけれど一生懸命頑張ります」と実行したチェスンフン。

 

これからも練習を積んで、また挑戦してもらいたいと思います。

チェスンフンのインスタ情報

チェスンフンは個人でインスタグラムを公開しています。

 

犬と一緒の写真が多く掲載されていました。

 

また撮影の合間のヒトコマを切り抜いたような映像も公開されています。

 

可愛さとカッコ良さを合わせもったチェスンフン。

 

成長していく彼の姿をインスタグラムで追いかけてみませんか?

チェスンフンの公式インスタグラム

チェスンフンのプロフィールまとめ

今回は、2023最新の名子役チェスンフンのプロフィールをご紹介してきました。

 

ボイプラやドラマ「配達人」にも出演し話題になっている俳優チェスンフン。

 

まだまだプロフィール情報は多くありませんが、これから徐々に増えていくのではないでしょうか?

 

子役から抜け出す日も近そうな名子役チェスンフン。

 

彼の活躍を期待していきましょう。

関連記事