# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# オーディション
# オーディション番組
# グローバルオーディション番組
# 身長
# 低身長
# 魅力
# 日本人練習生
# 第1回生存者発表式

低身長で可愛い♡魅力たっぷりのBOYS PLANET練習生をご紹介!

アップデート : 2023-03-19

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」。韓国内外から多くの練習生が参加しており、そのスタイルが話題になることも多いです。どうしても高身長な方に目がいきがちですが、低身長には低身長ならではの魅力もいっぱい♡「BOYS PLANET」から、可愛い魅力たっぷりの低身長練習生を紹介します♫

Kグループ

171cm

イダウル

イダウルは143エンターテインメントの練習生で、翰林演芸芸術高等学校ミュージカル学科を卒業。


練習生期間は約半年ですが、赤ちゃんのような表情が可愛いと人気を集めています。


また後ほどご紹介するソウォンとのケミも話題を集め「二人の可愛い姿をもっと見せて!」という声も。


「シグナルチッケム評価」では4位、そして第1回生存発表会では13位にランクインし、次のステップへと進んでいます。

イフェテク

イフェテクはCUBEエンターテインメントに所属しており、「PENTAGON」のメンバーです。


2022年11月に除隊した後に「自分たちが一緒に仕事をしたい人たちと仕事ができない状況」であると感じ、番組への参加を決意。


「シグナルチッケム評価」では1位、そして第1回生存発表会では7位にランクインし、次のステップへと進んでいます。


イフェテクはスラッとしたスタイルのため高身長に思われがちですが、PENTAGONの中でもジノの168cmに続き、身長が低いメンバーになります。

チェスンフン

チェスンフンはOUIエンターテインメントの練習生で、子役出身。


ドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」では、ファンイニョプ演じるナイルドゥンの幼少期時代を演じました。


可愛らしいあどけなさが感じられますが、チェスンフンは全参加者のマンネ(最年少)であり、なんとその年齢はまだ14歳!!


身長に関係なく、可愛らしい魅力があるのにも納得ですね。


しかし、残念ながら第1回生存発表会では57位となり、惜しくも脱落してしまいました。

チェウジン

チェウジンはRedstart ENMの練習生で、番組開始当初から「目が大きくてイケメン!」と話題を集めています。


良い意味で「写真より実物の方がかっこいい」と言われ、1分PR動画では口の中に入った紙吹雪をスマートに取り出すシーンも話題になりました。


身長や顔立ちだけでなく、番組では可愛らしい性格を見せており、日本人視聴者のファンも多い様子。


第1回生存発表会では51位にランクインし、次のステップへと進んでいます。

170cm

パクグァンヨン

パクグァンヨンは個人練習生で、2022年にはミュージックバトルオーディション「青春スター」にも参加していました。


また過去にはSMエンターテインメントとPlay Mエンターテインメントの練習生をしていた時期もあり、ダンスも歌もこなせる実力派。


「BOYS PLANET」では高い歌唱力を披露し「無理なく高音を消化したボーカル能力者」というテロップが出たほど!


しかし、第1回生存発表会では68位となり、惜しくも脱落してしまいました。

ソウォン

ソウォンはFirstOneに所属しており、「NINE.i」のメンバーです。


高校2年生の頃にダンスバトル番組「DANCING HIGH」に出演しており、双子の弟がいると明かしています。


「お金をたくさん稼いで、自分が通っている教会にエレベーターを設置してあげるのが夢」という優しい性格で、「BOYS PLANET」では冒頭でご紹介したイダウルやチャウンギとのケミが話題に。


第1回生存発表会では18位にランクインし、次のステップへと進んでいます。


ちなみに所属しているNINE.iでは160cm台のメンバーが他に4人いるため、身長だけで見ると中間くらいに位置しています。

167cm

イイェダム

イイェダムはLMエンターテインメントの練習生で、オーディション番組「LOUD」へ参加した際には最終ラウンドへ進出。


とにかく明るい性格で、ニックネームは「スマイリーポテト」!


またストレス解消法は「愛犬たちとテレビを見ながら、一緒にソファで眠ること」と、最高の可愛らしさを発揮しています。


第1回生存発表会では42位にランクインし、次のステップへと進んでいます。

Gグループ

168cm

ハル(暖琉)

関連記事