# FNC
# FNCエンターテインメント
# ボーイズグループ
# 韓国 ボーイズグループ
# ボーイズプラネット
# BOYS PLANET
# ナカムデン
# チェジホ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

FNCエンタ・11月に新グループがデビュー!ボイプラ参加者も合流へ

アップデート : 2023-09-26

FNCエンターテインメントから、11月に新ボーイズグループがデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

ナカムデンとチェジホが合流

FNCエンターテインメントから、11月に新ボーイズグループがデビューすることが分かりました。


9月26日、FNCエンターテインメントは「新たにローンチする7人組のボーイズグループにナカムデンとチェジホが合流する」とし「今年11月のデビューを目標に準備中だ。多くの関心をお願いする」と明らかにしました。


ナカムデンは今年4月に放送が終了したMnet「BOYS PLANET」に参加し、最終順位17位になった練習生。


6月には韓国で単独ファンミーティングを開催し、2日連続でチケットが全席完売。


また7月にはマカオでもファンミーティングを開催し、国内外のファンから熱い声援を受けました。


一方のチェジホも「BOYS PLANET」の参加者であり、ナカムデンと共に2021年の「極限デビュー野生ドル」にも参加していました。


FNCエンターテインメントが新人グループをローンチするのは、2020年にデビューしたP1Harmony以来、約3年ぶりのこと。


なお他のメンバーやデビュー詳細については、今後順次公開される予定です。


参考情報元:daum

関連記事