# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# オーディション
# オーディション番組
# グローバルオーディション番組
# 身長
# 低身長
# 魅力
# 日本人練習生
# 第1回生存者発表式

低身長で可愛い♡魅力たっぷりのBOYS PLANET練習生をご紹介!

アップデート : 2023-03-19

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」。韓国内外から多くの練習生が参加しており、そのスタイルが話題になることも多いです。どうしても高身長な方に目がいきがちですが、低身長には低身長ならではの魅力もいっぱい♡「BOYS PLANET」から、可愛い魅力たっぷりの低身長練習生を紹介します♫

ハル(暖琉)は個人練習生で、兵庫県出身の日本人。


大阪府茨木市にあるコリア国際学園に通っている16歳で、2022年7月に開催されたK-POPカバーダンスフェスティバルで優勝した経験も。


金髪のヘアスタイルに反して笑顔がとても可愛らしく、そのギャップに魅了された視聴者も多かった様子。


しかし、第1回生存発表会では66位となり、惜しくも脱落してしまいました。


なお、脱落後にはインスタグラムを開設し、現在は紫色の髪の毛にチェンジしています。

165cm

ケイタ(佳汰)

ケイタはRAINCOMPANYに所属しており、「Ciipher」のメンバー。


小学6年生の頃にYG JAPANの練習生となり、2018年には「YG宝石箱」に参加しました。


しかし、デビュー後も思ったような活動ができていない様子。


一方で、「BOYS PLANET」では放送開始当初から話題を集めており、「シグナルチッケム評価」では3位にランクイン。


第1回生存発表会では8位にランクインし、次のステップへと進んでいます。


なお、ケイタはCiipherの中で一番身長が低いメンバーになります。

 

関連情報:

BOYS PLANETで人気急上昇中!Ciipherケイタの過去の経歴・ビジュアルまとめ♡

164cm

オウスケ(央修)

オウスケ(央修)は個人練習生で、全参加者の中で一番身長が低い練習生になります。


そのためなのか、公式プロフィールでは全身写真がありませんでした。


オウスケ(央修)は“驚異の練習生0カ月”と言われ、これまでオーディション番組の参加や芸能事務所への所属はもちろん、ダンスや歌の経験もなかった様子。


ちなみに愛知県出身の日本人であるオウスケ(央修)は「韓国語が得意」としていますが、「BOYS PLANET」に参加するために独学で韓国語を学んだと言います。


しかし、第1回生存発表会では83位となり、惜しくも脱落してしまいました。

低身長ならではの可愛い魅力をチェック♡

オーデション番組「BOYS PLANET」から、可愛い魅力たっぷりの低身長練習生を紹介しました!


韓国アイドルは日本のアイドルに比べると高身長な方が多いですが、低身長には低身長ならではの可愛い魅力があります。


今回は分かりやすく「低身長」と表記しましたが、中には170cmを超えている練習生もいるので、街中を歩いていれば特に目立つほどの身長の低さではないことも分かりますね。


次のステップへ進む生存者、そして惜しくも脱落してしまった練習生たちの今後もぜひ引き続き見守っていてください♥

関連記事