# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# オーディション番組
# サバイバルオーディション番組
# シグナルソング
# チッケム
# シグナルチッケム評価
# 再生回数
# シグナルソング再生回数
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

「BOYS PLANET」シグナルソングの再生回数順位をご紹介!スターレベルテストの結果も♪

アップデート : 2023-02-27

韓国はもちろん、日本でも話題を集めているオーディション番組「BOYS PLANET」。第3話で公開された「シグナルチッケム評価」の順位は再生回数+いいね数×100でしたが、単純な再生回数ではどのような順位なのでしょうか?2023年2月末時点での再生回数をランキング形式でご紹介します♪

Kグループ

5位|イダウル

イダウルは143エンターテインメントの練習生で、“赤ちゃん顔”が可愛いと話題を集めています。


翰林演芸芸術高等学校ミュージカル学科を卒業しており、練習生期間は半年。


一次評価ではBTSの「Danger」を披露し、スターレベルテストでは2スターを獲得。


また2月24日の「第1回生存発表式」では、イダウルが13位ということだけ発表され「イダウル生存確認会なの?」「とりあえずよかった!」という声が上がりました。


なお「シグナルチッケム評価」では4位にランクインしています。

4位|ハンユジン

ハンユジンはYUEHUAエンターテインメントの練習生で、まだ中学を卒業したばかり!


今年の春から翰林演芸芸術高等学校実用舞踊科への進学が決定しています。


一次評価ではStray Kidsの「Back Door」を披露し、スターレベルテストではオールスター(星4つ)を獲得。


ダンスが特にキレッキレで、抜群の身体能力が注目を集めました。


なお「シグナルチッケム評価」では4位にランクインしています。

3位|キムジウン

キムジウンは個人練習生ですが、2016年に「INX」のメンバーとしてデビュー。(当時の芸名はジナム)


しかし、所属事務所に対し契約解除を求める裁判を起こし、グループは解散。


2018年には「ATEEN」のメンバー・KINGとして再デビュー、さらに2019年には「B.I.T」というグループで活動し、新大久保の地下アイドルとして日本でも活動を行っていました。


一次評価ではStray Kidsの「Back Door」を披露し、スターレベルテストでは3スターを獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では2位にランクインしています。

2位|イフェテク

イフェテクはCUBEエンターテインメントに所属しており、「PENTAGON」のメンバーです。


オーディション番組「PRODUCE 101」では作曲家としても参加し、2022年11月に除隊したばかり。


兵役の2年間でPENTAGONの状況が変わっていたことに合わせ「自分たちが一緒に仕事をしたい人たちと仕事ができない状況」と明かし、「僕たちに魅力がもうないと感じた」と、「BOYS PLANET」への参加理由を告白していました。


一次評価ではEXOの「LOVE ME RIGHT」を披露し、スターレベルテストではオールスター(星4つ)を獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では1位にランクインしています。

1位|ソンハンビン

ソンハンビンはSTUDIO GL1DEの練習生で、“センター間違いなしのビジュアル”として放送開始前から注目を集めてきました。


またシグナルソングではセンターに抜擢されていますが、整形疑惑も浮上するなど何かと話題が多い様子。


一次評価ではEXOの「LOVE ME RIGHT」を披露し、スターレベルテストでは3スターを獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では3位にランクインしています。

Gグループ

5位|ヒロト

ヒロトはRBW JAPANの練習生で、「PRODUCE 101 JAPAN」と中国のオーディション番組「創造営2021」に参加経験があります。


大阪府出身の日本人ですが、日本語の他に中国語と韓国語も堪能。


「PRODUCE 101 JAPAN」の参加者で結成されたボーイズグループ「BXW」に加入するも、活動はないまま1カ月半で脱退しています。


一次評価ではSEVENTEENの「AJU NICE」を披露し、スターレベルテストでは2スターを獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では4位にランクインしています。

4位|ジャンハオ

ジャンハオはYUE HUAエンターテインメントの練習生で、中国出身です。


中国の名門大学である福建師範大学で音楽教育科を専攻しており、プロ並みのバイオリンを番組内で披露しました。


すでに音楽の教員免許も取得しており、その頭脳もトップレベルという噂。


一次評価ではBLACKPINKの「KILL THIS LOVE」を披露し、スターレベルテストではオールスター(星4つ)を獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では7位にランクインしています。

3位|ケイタ

ケイタはRAINCOMPANYに所属しており、「Ciipher」のメンバーです。


小学6年生の頃にYG JAPANの練習生となり、2018年には「YG宝石箱」に参加。


そのため韓国語も堪能で、高いダンスレベルの持ち主です。


一次評価ではBLACKPINKの「KILL THIS LOVE」を披露し、スターレベルテストではオールスター(星4つ)を獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では3位にランクインしています。

2位|アントニー

アントニーはWAKEONEの練習生で、父が日本人、母がフィリピン人というハーフ。


過去には「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」にも参加しており、ファイナルで最終順位18位となりました。


可愛らしい顔立ちからは想像できない歌声が魅力のひとつ。


一次評価ではEXOの「LOVE ME RIGHT」を披露し、スターレベルテストでは3スターを獲得。


なお「シグナルチッケム評価」では2位にランクインしています。

関連記事