# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# 第4世代
# ビジュアル担当
# BABYMONSTER
# Newjeans
# NMIXX
# STAYC
# Kep1er
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa

美女揃いの第4世代ヨジャドル!憧れのビジュアルと魅力を徹底検証♡

アップデート : 2023-04-11

今を輝く韓国アイドルの中でも、憧れのビジュアルを持つ第4世代の韓国アイドルはたくさんいますよね!今日はそんな美女揃いのグループの中でも一際美しいメンバーに焦点を当てて、スタイルやファッション、考え方や生き方までその魅力を徹底検証してゆきたいと思います♡

美女揃いの第4世代!憧れのビジュアルの持ち主まとめ♡

①BABYMONSTER アヒョン

美女揃いの第4世代のヨジャドルたち。

 

その美しさには目を見張るものがありますよね。

 

今日はそんな美しい第4世代のヨジャドルの中でもこの人はというメンバーに焦点を当てて、スタイルやファッション、考え方や生き方までその魅力を徹底検証してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

YGの最終兵器、BLACKPINKの妹分として7年ぶりにデビューが決まっているガールズグループ『BABYMONSTER』からアヒョンをご紹介します。

 

アヒョンはメンバーの中でもビジュアルはトップクラスと言われており『彼女がセンターに立った時が一番安定する』とトレーナーも絶賛する15歳。

 

今後のK-POP界を担ってゆく存在になる可能性大のメンバーです♡

②NewJeans ミンジ

第4世代きっての新鮮な魅力を放つグループがNewJeans

 

そんなNewJeansの最年長メンバーであるミンジは清楚で凛とした正統派の東洋美人。

 

見た目通り賢く落ち着いたところや、常に自然体で美しいところも好感度抜群なミンジの魅力です。

 

今現在はアジア圏での人気を誇るミンジですが。

 

英才教育を受けており英語も話せることから、今後本物のアジアンビューティーとして欧米各国でも人気を博する存在になってゆくのではないでしょうか?

 

関連情報:

怪物新人!NewJeans最年長ミンジのデビュー前から現在までのビジュアルまとめ♡

③NewJeans ダニエル

同じくNewJeansから。

 

ミンジとは対照的に西洋的な美しいビジュアルを持つメンバーがダニエル

 

ダニエルはオーストラリアと韓国のハーフであり、見た目は西洋画の天使や女神を彷彿とさせます。

 

ダニエルはすでに『バーバリーのグローバルアンバサダー』や『イブサンローランビューティーのアンバサダー』に抜擢されており、今後も様々なブランドからオファーの声がかかるのではといわれています。

 

まさにファッション業界から美容業界まで世界中が注目する美貌と魅力の持ち主なんです!

 

関連情報:

今韓国で大注目のNewJeansメンバーの骨格タイプを大公開☆骨格に合った衣装などをご紹介します!

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

④NMIXX ソリュン

お次は日本でも『この子可愛い!』の声が途切れることのないこの人。

 

NMIXXのビジュアル中のビジュアル、ソリュンをご紹介します。

 

ソリュンは今までK-POPファンでなかった人たちの間でも話題になるほど目立った美貌の持ち主。

 

ソリュンはアイドルになるために生まれてきたビジュアルの持ち主とも言われており。

 

幼い頃から現在までの写真を並べても、生まれつき完璧に整った顔立ちであることが分かっています。

 

特にその横顔は写真に撮られるたび称賛される美しさを誇ります。

 

関連情報:

デビュー前から話題のNMIXXソルユン(ソリュン)のビシュアルまとめ♡新ビジュアルクイーン?

⑤NMIXX リリー

NMIXXのメインボーカルであるリリーTWICEのジヒョに似たハーフアイドル。

 

オーストラリアと韓国のハーフですが、実はJYPでは白人とハーフのヨジャドルはリリーが初めてなんだとか。

 

そんなリリーのはっきりした目鼻立ちや自由な雰囲気はやはり韓国アイドルとは少し異なる魅力がありますね。

 

写真のようなブロンドや派手目なファッションがとてもよく似合います。

 

海外人気は高いリリーですが、これからは日本でももっと注目されるメンバーとなるのではないでしょうか。

 

関連情報:

イエベ?ブルベ??NMIXXメンバーのパーソナルカラー診断♡

NMIXXメンバーの骨格タイプ総まとめ♪話題の骨格診断とは?メンバーの似合う衣装はこれ!

⑥STAYC セウン

お次はこの人。

 

STAYCのビジュアルポジションとも呼ばれているセウンです。

 

セウンはデビュー前からTWICEツウィや元IZ*ONEのミンジュに似ているといわれてきた生粋の美女。

 

そんなセウンですが自分の鼻が大きいことにコンプレックがあると告白。

 

そんなセウンの発言にファンからは

 

『鼻だけでなく目も唇もはっきりしていてバランスがとれた顔』

『整形じゃないのに自然で美しい』

『じゃあその鼻を私にちょうだい』

 

なんて励ましと羨望のまじったコメントが数多く届きました^^

 

関連情報:

STAYCメンバーの骨格タイプ総まとめ!似合う衣装やファッションスタイルはこれ!

ブルべ?イエベ?STAYCメンバーのパーソナルカラーをご紹介♡

⑦Kep1er チェヒョン

お次はこの人。

 

Kep1erチェヒョンはもともとSMエンターテインメントの練習生。

 

Red Velvetのアイリーンに似ていると言われることもある美貌の持ち主で、あのaespaのデビュー候補であったことからも知られています。

 

その後、ガルプラのオーディションを見事1位通過したチェヨン。

 

その小動物を彷彿とさせる可愛らしさで堂々Kep1erのセンターポジションに。

 

今後もっともっと磨かれてゆくであろうチェヨンのビジュアル、見守るのが楽しみですね♡

 

関連情報:

Kep1er(ケプラー)メンバーを身長順に紹介!グループの平均身長やメンバー同士の身長差は?

Kep1erメンバーのMBTIをタイプ別に解説!性格タイプやエピソードに思わず納得?

⑧Kep1er シャオティン

同じくKep1erから。

 

女神のような美貌を持つ第4世代のアイドルと名高いのが中国人メンバーのシャオティンです。

 

シャオティンは『顔の天才』とも呼ばれておりファンからは

 

『本当に綺麗で本当に可愛い』

『こちらが自然と笑顔になってしまう美しさ』

 

と絶賛されています。

 

その秘密は目の大きさにあるともいわれており、シャオティンは女性の平均より約1cmも目が大きいんだとか。

 

そしてご覧の通りスタイル抜群のシャオティンはK-POPアイドルが集う運動会、アユクデで見せた社交ダンスの美しさで一躍有名になりました。

 

関連情報:

Kep1er(ケプラー)メンバーの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションは?♡

イエベ?ブルベ?Kep1er(ケプラー)メンバーのパーソナルカラー診断♡

⑨LE SSERAFIM サクラ

お次はこの人。

 

AKB48、IZ*ONEそしてLE SSERAFIMと3度もデビューしては必ず成果を残してきたサクラ

 

その美しさは年々増してゆき、いまや完全系と呼ばれるほどになりました。

 

美しさに、そしてアイドルという仕事に対するサクラのストイックな姿勢がその美貌を作り上げてゆくのを見ていると、同じ女性として頑張ろうという気持ちになるしエネルギーがもらえますよね。

 

LE SSERAFIMではより洗練された姿を見せてくれているサクラ。

 

一体どこまでのびるのか……怖いくらいですよね。

 

関連情報:

宮脇咲良は韓国でどのくらい垢抜けた?HKT時代からのビジュアル変化を比較!

宮脇咲良がLE SSERAFIMでのスタイリングが不評のワケは?髪型や髪色が似合っていない?

⑩IVE ウォニョン

関連記事