# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ガールズグループ
# 御曹司
# お金持ちアイドル
# LESSERAFIM
# ENHYPEN
# IVE
# NCT
# ITZY
# Stray Kids
# TXT
# BLACKPINK
# TWICE
# VIVIZ
# Red Velvet
# BTS
# 2PM
# SUPER JUNIOR
# 貴族
# 高貴

育ち?雰囲気?貴族的な高貴さが魅力の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-12-09

見るからに品格があり高貴な印象の韓国アイドルっていますよね?それは彼らの育ちが関係しているの?それとも雰囲気作りの賜物なのか?今日はそんな貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルをずらっと15名まとめてご紹介してゆきたいと思います!

育ち?雰囲気?貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルまとめ♡

①LE SSERAFIM カズハ

見るからに品格があり高貴な雰囲気を醸し出す韓国アイドルっていますよね?

 

今日はそんな貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルをずらっと15名まとめてご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるカズハです。

 

カズハは幼い頃からクラッシックバレエを習っており、世界的な大会に出場するなどバレリーナとして活躍する過去を持つアイドル。

 

バレエで身についた身のこなしが一際優雅で美しい新人アイドルとして注目されています♡

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

②ENHYPEN ソンフン

お次はこの人。

 

ENHYPENのイケメン王子ソンフンです。

 

ソンフンはもともとフィギュアスケーターであり『韓国の羽生結弦』と呼ばれていたこともある有名選手でした。

 

そのため別名『氷上の王子』と称されることも。

 

韓国アイドルとなった今、フィギュアスケートで身につけたしなやかさは最大限ダンスパフォーマンスにいかされており、美しく上品な顔立ちがより一層ソンフンに高貴で貴族的なイメージを与えています。

③IVE ウォニョン

お次はこの人。

 

IVEでも抜群の存在感を発揮するウォニョンです。

 

ウォニョンは幼い頃から様々な習い事をこなす才女で育ちの良いお嬢様であったと言われています。

 

また愛らしい顔立ちに高身長で抜群のスタイルを誇るウォニョン。

 

韓国アイドルの中でもひと際目立つ存在であり、トップスターの風格がみなぎっていますよね。

 

才色兼備とはまさにウォニョンを指す言葉ではないでしょうか♡

 

関連情報:

IVEウォニョン炎上・批判まとめ!整形疑惑や手抜きダンス、ヘアスタイルでも炎上?

④ITZY リア

お次はこの人。

 

ITZYの中でもっとも可愛いキャラのリアです。

 

リアは練習生の頃からリッチなことで有名なお嬢様校出身で、ブランド品を身につけ目立つ存在だったといいます。

 

たしかに生まれつきのプリンセスのような雰囲気がリアにはありますよね♡

 

またアイドルとしても、JYP入社前にあのSMエンターテイメントのグローバルオーディションに合格するなど超一流な経歴の持ち主です。

⑤NCT テン

お次はこの人。

 

NCTのタイ出身メンバーであるテンは、タイで有名なお金持ちの家庭に育った御曹司。

 

裕福なセレブが集まるインターナショナルスクールに通い、実家はタイ王室とも深い交流をもっていたというテン。

 

まるで少女漫画の中のキャラクターのようですが本当の話なんです。

 

テンの屈託のない微笑みと優雅なまなざしは生まれながらの高貴さのあらわれではないでしょうか。

 

微笑みの国から来た王子様とはまさに彼のこと♡

⑥NCT DREAM チョンロ

お次はこの人。

 

同じくNCTに所属する中国出身のチョンロです。

 

テンがタイの王子様とするならば、チョンロは中国を代表する大富豪の家に生まれた生粋の御曹司。

 

(チョンロの祖父は中国10大富豪に名を連ねるほどだといいます)

 

そんなチョンロは幼くして芸能の才能を見出され今に至ります。

 

それにしてもSMエンターテイメントよくこれだけ世界中から本物のセレブを集めたなと思いますよね^^;

⑦Stray Kids スンミン

お次はこの人。

 

Stray Kidsの中でとにかく真面目で規律正しくまた優しい性格であることで有名なスンミン

 

そんなスンミンは韓国の高級住宅地が集まる江南出身であること。

 

またお父様が法曹界出身ではないかという話から、いいところのお坊ちゃまだと噂されいます。

 

たしかに高貴さや品格はその人の性格によく現れますよね。

 

スンミンを見ていると言わずとも育ちの良さが感じられますよね^^

 

関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

⑧TXT テヒョン

お次はこの人。

 

TXTの正統派美男子テヒョンです。

 

テヒョンは外見が良いだけでなく中身も伴った理想的なアイドルといわれています。

 

それはテヒョンの教養の高さから。

 

幼い頃から英語を身につけ芸能活動もしてきたテヒョン。

 

やはり韓国の高級住宅地である江南出身で、レベルの高い教育を受けてきたのではないかと言われています。

 

人気アイドルでありながら浮ついたところのない落ち着いた性格も育ちの良さを感じさせますよね。

⑨BLACKPINK ジス

関連記事