# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ガールズグループ
# 御曹司
# お金持ちアイドル
# LESSERAFIM
# ENHYPEN
# IVE
# NCT
# ITZY
# Stray Kids
# TXT
# BLACKPINK
# TWICE
# VIVIZ
# Red Velvet
# BTS
# 2PM
# SUPER JUNIOR
# 貴族
# 高貴

育ち?雰囲気?貴族的な高貴さが魅力の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-12-09

見るからに品格があり高貴な印象の韓国アイドルっていますよね?それは彼らの育ちが関係しているの?それとも雰囲気作りの賜物なのか?今日はそんな貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルをずらっと15名まとめてご紹介してゆきたいと思います!

お次はこの人。

 

滲み出るお嬢様感を隠すことのできないBLACKPINKのジス

 

彼女の身のこなしや雰囲気から、絶対にジスはいいところのお嬢様だと確信しているファンも多いのではないでしょうか。

 

しかしジスに関しては実家が特別なお金持ちなどという話は出てきていないんです。

 

(その可能性は高いのではないかと言われていますがあくまで憶測です)

 

なのでジスから滲み出るお嬢様感は、本当に彼女の持つ高貴さの証明であるともいえますよね♡

 

関連情報:

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

⑩TWICE ミナ

お次はこの人。

 

TWICEの日本人メンバーであるミナです。

 

見るからに上品で高貴な雰囲気が漂うミナは長くバレエをやっていたこともあり『TWICEのブラックスワン』なんて称されることも。

 

実際ミナのお父様は日本でも有名な大病院の院長で、ミナは生まれながらに生粋のお嬢様です。

 

有名お嬢様校の出身で、趣味は編み物や手芸というミナ。

 

韓国アイドルになってからもその高貴な雰囲気は変わることなく、彼女の個性として生かされています。

⑪VIVIZ オムジ

お次はこの人。

 

GFRIENDのマンネ(末っ子)で現在VIVIZとして活躍するオムジです。

 

オムジは韓国で45ヶ所もの医院を経営する有名な歯科グループ院長の娘。

 

まさしく生粋のお嬢様育ちのアイドルなんです。

 

穏やかでおっとりした喋り口調と女の子らしい愛されキャラが魅力のオムジ。

 

その背景には彼女の高貴な育ち方があるのかもしれませんね^^

⑫Red Velvet ウェンディ

お次はこの人。

 

Red Velvetでメインボーカルを務めるウェンディ

 

アメリカ育ちの彼女は少女時代に『大統領賞』を受賞した経歴を持つ本物の才女であり優等生だった人物。

 

アイドルになってからも彼女にかかわったスタッフやエディターから『最も一緒に仕事をしたいアイドル』といわれるなどその性格の良さは折り紙付き。

 

ウェンディは本物のインテリジェンスの持ち主、そして本物の高貴さを身に着けた女性として皆に認識されています。

⑬BTS ジン

お次はこの人。

 

BTSの中でも最もお金持ちの家庭に育ったお坊ちゃまとして有名なジン

 

グループの長男としていつもメンバーを気遣い、ファンへの優しさと思いやりを忘れないジンの姿はまさに本物の紳士たるゆえん。

 

彼の育ちの良さはお金持ちであるというだけでなく、その心遣いやサービス精神に大きく現れています。


そんなジンだからこそメンバーからの信頼も厚く、ファンからも愛されているんですよね。

 

高貴さは決して裕福さだけに比例するわけではないとジンは私たちに教えてくれます。

⑭2PM ニックン

お次はこの人。

 

前述でNCTのタイ人メンバーであるテンを『タイから来た王子様』として取り上げましたが。

 

元祖『タイから来た王子様』であるのが2PMのニックンです。

 

ニックンのお父様は貿易会社の代表でありお母様は製薬会社の社長。

 

ニックン本人はあのイギリスのエドワード王子と同じ学校の出身という……まさにアニメの主人公のような生い立ちを持つ韓国アイドルなんです。

 

ニックンの甘いマスクと鍛えられた肉体を併せ持つその外見もまさに高貴な王子様そのものですよね♡

⑮SUPER JUNIOR シウォン

最後にご紹介するのはこの人。

 

SUPER JUNIORを代表する御曹司として有名なシウォンです。

 

シウォンは財閥出身という噂が立つほど、デビューする前からメンバーたちも驚くべきお坊ちゃまぶりを発揮していたという元祖セレブアイドルです。

 

デビュー当時はメンバーが1ヶ月で稼ぐお給料よりシウォンのお小遣いが多かったなんて話もあったほど。

 

貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルの代表として、今も昔もやはりシウォンは外せませんよね♡

隠しきれない♡気高い魅力を持つ韓国アイドルに夢中♡

さてさて。

 

本日は貴族的な高貴さを持つ韓国アイドルについてまとめてきました。

 

育ちの良さや気品は隠し切れない魅力となって溢れ出してきますよね♡

 

それは美しさに輪をかけて彼ら彼女らを魅力的に見せてくれます。

 

そんな高貴な韓国アイドルたち、雰囲気だけでも参考にして私たちももっともっと魅力的に輝きましょう♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事