# BLACKPINK
# ジェニ
# ラーメン
# YouTube
# vlog
# カンヌ映画祭
# THE IDOL
# 女優デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・ストローを箸代わりにラーメンを食べる!?

アップデート : 2023-07-31

BLACKPINKのジェニが、ストローをお箸の代わりにしてラーメンを食べる姿を公開しました。詳細をお届けします。

「お箸が見当たらなかったからストローで…」

BLACKPINKのジェニが、ストローをお箸の代わりにしてラーメンを食べる姿を公開しました。


7月29日、ジェニは自身のYouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official」を通じて「Cannes vlog」というタイトルの映像を公開。


映像には「第76回カンヌ映画祭」に出席する前の様子が収められており、ジェニは「とても緊張する」と恥ずかしそうに語りました。


続けて「今日のコンセプトは白雪姫だ」とし、レッドカーペットの会場へ。


イベントを終えたジェニは、ドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」のインタビューを控えて、食事をしながらヘアメイクをしてもらうことに。


ジェニの手にはカップラーメンが握られており「今、メイクをしているので(麺を)ズルズル食べることができない。切って食べなければいけない」と慎重な姿勢を見せました。


さらに制作陣から「箸で(ラーメンを)食べているか?」と聞かれたジェニは「ストローだ」といたずらな顔を見せ、「お箸が見当たらなかったから、ストローで食べている」と庶民的な姿を披露。


ジェニはその後、多忙なスケジュールについて吐露しながら、窓の外の景色を見て「本当にキレイだ」と感動。


一方、ジェニはドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で女優に初挑戦し、今年5月22日に「第76回カンヌ映画祭」に出席していました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事