# BOYS PLANET
# ナカムデン
# ボイプラ
# 父親
# 迷惑行為
# FNCエンターテインメント
# SNS
# 離婚
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

「ボイプラ」出身・ナカムデンの父親に対し所属事務所が警告

アップデート : 2023-04-25

「BOYS PLANET」で名を知らせたナカムデンですが、父親が迷惑行為を繰り返しており、所属事務所が公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

「当社もこれ以上は黙認できない」

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」で名を知らせたナカムデンですが、父親が迷惑行為を繰り返していることに対し、所属事務所が公式立場を発表しました。


4月25日、ナカムデンの所属事務所FNCエンターテインメントは「ナカムデンの父親が個人のSNS上で、ナカムデンおよび当社に対して不要で不適切な発言をしていた事実を確認しました」と説明。


続けて「ナカムデンは両親の離婚によってすでに父親と離れてから長い年月が過ぎており、親権は母親にある状況です」と述べました。


また「当社は地道なモニタリングを通じて、不適切な発言などを自制して欲しいと家族を通じて要請していました」とした上で、「しかし、ナカムデンの父親は当社からの自制要請を認知しているにも関わらず、数カ月間継続的に(不適切な発言を)繰り返していました」と説明。


これに対し「ナカムデン本人を含めた家族たちは激しい苦痛に耐えなければならず、当社もこれ以上は黙認できない時点に至りました」とし「ナカムデンの父親が個人のSNSを通じて言及している全ての内容は、ナカムデンおよび当社とは一切の関係がないことを明確に申し上げ、これと関連して発生する問題については断固として対処する予定です」と伝えました。


ナカムデンはFNCエンターテインメントに所属する練習生で、「BOYS PLANET」では最終順位17位に。


その一方で、ナカムデンの父親は個人のSNSを通じて、他の練習生たちを嘲笑うような発言や悪口を繰り返していたことで知られています。

 

参考情報元:daum

関連記事