# aespa
# ウィンター
# 痩せすぎ
# スタイル
# Spicy
# Salty & Sweet
# ステージ
# 体調不良
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「肋骨が見える」aespaウィンター・痩せすぎたスタイルに心配の声

アップデート : 2023-05-12

aespaウィンターの痩せすぎたスタイルに心配の声が上がっています。詳細をお届けします。

「今は健康が快復して、良い状態」

aespaウィンターの痩せすぎたスタイルに心配の声が上がっています。


5月11日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」には、最近新しいアルバムを発売したaespaが出演し、タイトル曲「Spicy」と収録曲「Salty & Sweet」のステージを披露。


その中で、特に注目を集めたのは「Spicy」で披露されたウィンターの痩せた姿でした。


ウィンターはウエストラインが露わになったピンク色のブラトップにテニススカートを合わせ、バービー人形のようなビジュアルを誇りましたが、腕を上げて振り付けするたびに肋骨が目立ち、視聴者の視線が集中。


また手首や腕もこれまで以上に華奢になっており、「Salty & Sweet」でもこれまでのふっくらとした頬がなくなったシャープなフェイスラインを見せました。


これについてウィンターの健康面を心配する声と共に「以前の方が好きだった。今はあまりにも細すぎる」という声も…。


ウィンターは4月、体調不良のため日本の音楽番組出演や日本公演に参加しなかった経緯がありますが、5月8日に行われた新曲記者懇談会では「今は健康が快復して、とても良い状態」と明かしていました。


それでも、あまりに痩せてしまったウィンターの姿に「心配」という声が多く上がっています。


一方、aespaは5月8日に発売したミニアルバム「MY WORLD」において、歴代K-POPガールズグループ発売初日の販売量1位(137万2,929枚)を記録しています。

 

参考情報元:insight

関連記事