# BTS
# SUGA
# グループ活動
# 休止
# 完全体
# BANGTANTV
# BIGBANG
# SOL
# シュチタ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS SUGA・グループ活動休止発表時の心境を告白「怖かった」

アップデート : 2023-01-20

BTSのSUGAが、昨年6月にグループ活動休止を発表した当時の心境を告白しました。詳細をお届けします。

「どうして世の中は僕たちに休めと言うのか…」

BTSSUGAが、昨年6月にグループ活動休止を発表した当時の心境を告白しました。


1月18日、BTSの公式YouTubeチャンネル 「BANGTANTV」では、BIGBANG SOLと共にした「[シュチタ] Ep3. SUGA with SOL」の映像が投稿されました。


SUGAはSOLを前にリラックスした様子で、K-POP界の先輩であるSOLに気になっていたことを質問しながらトークを展開。


その中でSUGAは昨年6月、BTSが完全体でのグループ活動を暫定的に休止すると発表した当時について言及しました。


SUGAは「YouTubeに動画を掲載した後、グループを解散するという記事が出た」とし、「(入隊のため)物理的に休まなければいけないだけなのに、なぜそんな話が出てくるのか…とても怖かった」と打ち明けました。


また「なぜ世間は僕たちに休めと言うのか?僕たちは現役なのに」と吐露。


これを聞いたSOLはSUGAに「今のようにグループのことを先に考えて、メンバーたちとの関係を維持していれば、それほど素晴らしいことはない」とアドバイスを送りました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事