# MOMOLAND
# ジュイ
# QUEENDOM PUZZLE
# 専属契約
# MLDエンターテインメント
# マネージャー
# 解散
# サバイバル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

MOMOLANDジュイ・現在はマネージャーも不在…自ら車を運転して現場入り

アップデート : 2023-06-08

MOMOLANDのジュイがMLDエンターテインメントとの専属契約後、マネージャー不在の中で活動をしていることを明かしました。詳細をお届けします。

「自分で自分のマネージャーをしている」

MOMOLANDジュイがMLDエンターテインメントとの専属契約後、マネージャー不在の中で活動をしていることを明かしました。


6月7日、Mnetは「QUEENDOM PUZZLE」の先行映像を公開し、映像の中ではMOMOLANDのジュイが久々に姿を現しました。


ジュイは現在について「独り立ち中」とし、「自分で自分のマネージャーをしている」と、現在はマネージャーがいないと説明。


それを証明するかのように「一人で運転して、撮影現場まで直接来た」と伝え、視聴者を驚かせました。


またジュイは撮影現場の場所を勘違いしてしまうという“新人マネージャー”らしいミスを見せ「デビュー8年目だけど、いつも車の中で寝ていたから放送局の場所を間違ってしまった」と、笑いを誘う場面も。


ジュイは2016年にMOMOLANDのメンバーとしてデビューし、2018年に発売されたミニアルバム「GREAT!」のタイトル曲「Bom Bum」が爆発的ヒットを記録。


各種音源サイトで1位を獲得したのはもちろん、ミュージックビデオの再生回数は6億回を突破し、スターダムへと駆け上がりました。


しかし、今年1月にメンバー全員が所属事務所MLDエンターテインメントとの専属契約終了を発表。


グループは事実上解散となっており、ジュイはガールズグループによるサバイバルオーディション番組「QUEENDOM PUZZLE」に参加することを発表しています。


参考情報元:dispatch

関連記事