# BLACKPINK
# ジェニ
# ヨーロッパツアー
# コンサート
# ジス
# ワールドツアー
# ステージ
# いたずら
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・ヨーロッパツアー中に突発行動…ジスのスカートまで?

アップデート : 2022-12-30

BLACKPINKのジェニがヨーロッパツアー中に突発行動を見せ、話題を集めています。詳細をお届けします。

ジスのスカートをめくった?

BLACKPINKジェニがヨーロッパツアー中に突発行動を見せ、話題を集めています。

 

最近、BLACKPINKはイギリスのロンドンを皮切りにバルセロナ、ケルン、パリ、コペンハーゲン、ベルリン、アムステルダムなどヨーロッパ7都市で公演を行いました。

 

各種オンラインコミュニティおよびSNS上にBLACKPINKコンサートの映像が上がってきている中で、ジェニが披露した活躍ぶりに視線が集まっています。

 

ジェニはお尻と骨盤を振りながらセクシーに踊ったり、自分の胸をタッチする過激な振り付けでファンの心を虜にしました。


特にジェニはメンバーたちとの団体ステージでも格別な存在感を表わしました。


ジェニはジスの太ももを撫でる振り付けをしている途中、スカートをめくるミス(?)をしてしまい、不本意ながらジスの太ももが露出されましたが、幸い下着を履いていて大惨事にはつながりませんでした。

 

ジェニは一瞬当惑しているようだったが、すぐに口を丸くして微笑むいたずらっ子な表情を見せ、ジスはこのような状況に慣れているのか、あまり気にせずステージを続けて笑いを誘いました。

 

これに対しファンは「ジェニは真の『いたずらっ子』だね」「ジス、平気なのがもっと面白い」「本当に『親友』だから可能なこと」など多様な反応を見せました。

 

一方、ヨーロッパツアーを終えたBLACKPINKは2023年、アジアとオセアニアを回りながらコンサートを行う予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事