# 宇宙少女
# ボナ
# 二十五、二十一
# 全知的おせっかい視点
# ユリム
# バラエティ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国バラエティ

宇宙少女ボナ・「アイドルだと知らない人もいる」と明かす

アップデート : 2022-04-18

宇宙少女のボナが、自身について「アイドルだと知らない人もいる」と明かしました。詳細をお届けします。

ドラマ「二十五、二十一」で話題を集めたボナ

宇宙少女ボナが、自身について「アイドルだと知らない人もいる」と明かしました。


4月16日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、宇宙少女のボナがゲスト出演。


MCのチョンヒョンムから「ボナさんがドラマ『二十五、二十一』で話題を集めている。いつ人気を実感しますか?」と質問されたボナは「元々、帽子とマスクをしていたら気付かれなかったが、最近はすぐに気付かれる。スケジュール表を見ると実感する」と答えました。


また他の出演者たちが「(ボナが)アイドルだということをよく知らない」と言うと、ボナは「みんなアイドルの映像を見ても『ユリム(ドラマの役名)の二重生活だ』と言っていた」と明かしました。


イヨンジャはこれについて「ユリムの演技がとても上手だったから」とフォロー。


そして「ユリムがボナを副業でしている感じだ」と、演技力の高さを評価しました。


一方、ボナは2016年に宇宙少女のメンバーとしてデビュー。


女優としてドラマに出演する機会も多いため、ボナの本業が女優だと思って作品を楽しんでいる視聴者も多いようです。

 

参考情報元:위키트리

関連記事