# AFTERSCHOOL
# ナナ
# タトゥー
# 自白
# 韓国映画
# 制作報告会
# ソジソプ
# キムユンジン
# ユンジョンソク監督
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優

AFTERSCHOOLナナ・全身タトゥーは本物?それとも偽物?

アップデート : 2022-09-21

AFTERSCHOOLナナの全身タトゥーが話題を集めています。詳細をお届けします。

肩から足首まで全身タトゥーで登場したナナ

AFTERSCHOOLナナの全身タトゥーが話題を集めています。


ナナは先日、ロッテシネマ建大入口店で行われた映画「自白」の制作報告会に登場。


ソジソプ、キムユンジン、そしてユンジョンソク監督と共に登場したナナは、映画の見どころや撮影秘話を伝えました。


その中で、記者やファンたちが注目したのは肩から腕、脚などに刻まれた全身タトゥー。


クモの巣やヘビ、バッドマンや花なども鮮明に描かれており、制作報告会の後にはナナ自身もインスタグラムでそのタトゥーを披露しました。


このタトゥーに関し、ネット上では「本物?」「シールじゃないの?」という声が上がっていますが、今年6月の時点ではひとつもタトゥーを入れていなかったことが分かっています。


その一方で、2017年にはスポーツブランドの広告撮影のために、全身タトゥーに見える絵を描いたことも。


今回もその真相が気になっているファンが多く、インスタグラムのコメント欄には様々な意見が書き込まれています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事