# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 熱愛
# ドラマ
# ジェジュン
# G-DRAGON
# CNBLUE
# FTISLAND
# 2PM
# イジュンギ
# 韓国俳優 熱愛
# 韓国アイドル 熱愛
# 熱愛ニュース

日本女優・アイドルと熱愛が噂された韓国俳優・ナムドルまとめ♡

アップデート : 2022-03-02

今日は日本女優やアイドルと熱愛が噂された韓国俳優そしてナムドルについてまとめてみました♪両国が仲良くなるのは大歓迎ですが、両国のスター同士の恋愛はというと……ファンにとっては複雑な気分かもしれませんね??^^;

日本女優・アイドルと熱愛が噂された韓国俳優・ナムドルまとめ♡

①ノミヌ×綾瀬はるか

今日はやっぱり気になる。

 

日本女優やアイドルと熱愛の噂がたった韓国俳優やナムドルについてまとめてゆきたいと思います。

 

まずはこの2人。

 

2020年。

 

日本の国民的女優、綾瀬はるかと熱愛が噂されたのは俳優で歌手のノミヌ。

 

2人は綾瀬はるかの誕生日直前に焼肉デートしていたとの極秘デートが報じられたのですが双方の事務所は交際を否定。

 

綾瀬はるかの事務所は『友人ではあるが2人はそもそも1年半以上会ってもいない』と答えたことから熱愛の噂は立ち消えました。

 

焼肉を共にしたのはノミヌに似た男性だったのでしょうか……?

 

その後も2人に関しての噂は出てこないことから、やはり熱愛説は真実ではなかったと考えるのが妥当でしょう。

 

関連情報:

速報|結婚間近?綾瀬はるかとノミヌ熱愛報道

②CNBLUEジョンヨンファ×上野樹里

韓国の有名バンド『CNBLUE』のイケメンボーカルとして日本でも人気を博したジョンヨンファ

 

ジョンヨンファも日本女優と熱愛が噂されたことがありました。

 

お相手は韓国でも人気でリメイクもされたドラマ『のだめカンタービレ』で主役ののだめを演じた上野樹里。

 

ジョンヨンファが理想の女性のタイプとして上野樹里の名前を上げていたこともあり。

 

そして韓国人気バラエティ『私たち結婚しました』に上野樹里がゲスト出演した際、ジョンヨンファがあこがれの人を目の前にして本気で動揺していたことから2人の熱愛の噂は広まりました。

こちらがご存知、上野樹里さんですが。

 

上野さんというと2016年に結婚するまで、実は数々の共演者と熱愛の噂が囁かれた芸能界でも屈指のモテ女優なんです。

 

そのふんわりとした明るい笑顔とナチュラルな美しさに男性陣は惹かれるようです。

 

というわけで、ジョンヨンファは熱愛が噂された芸能人の一人になりますが。

 

共演の情報以外に、特に個人的なデートや私的なやりとりが公開されたわけではなく。

 

熱愛に関してはただの噂の域を出ることはありませんでした。

③FTISLANDイホンギ×篠崎愛

韓国のロックバンドFTISLANDのボーカルであるイホンギと。

 

韓国でも人気のグラビアアイドル篠崎愛に熱愛説が持ち上がったのは2015年のこと。

 

2人は熱愛説を否定し仲の良い友人同士だと宣言したものの。

 

友人を交えて一緒にタイへ海外旅行をしていたことも判明。

 

友人同士とはいえ、一緒に旅行に行くほど仲が良いとなると。

 

さすがに『熱愛旅行』ととられても不思議はないですよね。


篠崎愛はラジオ番組に出演した際『歌手としてとても尊敬している。本当にやさしくていい人』と語りましたが。

 

双方とも最後まで熱愛を認める発言はありませんでした。

④ジェジュン×あびる優

東方神起、そしてJYJのメンバーとして日本でも大人気を博した歌手のジェジュン

 

そんな彼にも日本女優との熱愛が噂されたことがありました。

 

後に日本のバラエティー番組に出演したジェジュンが語ったところによると。

 

『最初は友人だったけど、彼女が好きになった。本気であると知らせたくてハリーウィンストン(超高級宝石店)でプレゼントを買い告白しようと思った』というんですから。

 

ジェジュンの方が相当その女性を気に入っていたようですね。

 

そんな気になるジェジュンのお相手。

 

名前こそ明かされはしませんでしたが、この方ではないかと噂されました ↓↓

一時期、ジェジュンとの交際が噂されていた女優でタレントのあびる優です。

 

ジェジュンが番組内で『その彼女に実は二股かけられていた』と告白したことから。

 

お相手が当時から『魔性の女』として週刊誌で取り上げられていたあびる優さんではないかと。

 

まあその線が色濃くなったというわけです。

 

今となっては、真実は本人たちにしか分からないことですけどね^^;

 

それにしてもジェジュンが日本女性に本気の告白を考えていたなんて♡

 

日本のファンからしたらまさに夢物語ですよね。

⑤2PMテギョン×元AKB大島優子

野獣系韓国アイドルとして一世を風靡した2PM

 

中でも男らしいイケメンでデビュー当時から人気が高かったメンバーが彼、テギョンです。

 

そんなテギョンも日本人アイドルとまさかの熱愛の噂が囁かれたことがありました。

 

テギョンのお相手というのがこれまた当時日本のトップアイドルだったAKBの大島優子だったんです。

 

韓国のトップアイドルと日本のトップアイドル。

 

どこで接点があったのか。

 

噂の真相を探ってみると……??

実は2PMの大ファンだったという大島優子さん。

 

(どうやら推しはテギョンだったようです^^)

 

そんな彼女が2PMのライブを見に行っていたことから。

 

芸能人ならきっと楽屋に入れるに違いない。

 

お互い挨拶して仲良くなっているかもしれない。

 

そんな憶測が飛び交いついには熱愛説へと発展したようです。

 

なので実際2人がデートしたとか2人きりで会ったとかいう話は一切なかったんですけどね。

 

互いに人気者だったゆえ話が大きくなってしまった例でしょう。

⑥G-DRAGON×水原希子

この2人は何度も繰り返し熱愛説そして破局説が出ていましたよね。

 

仲睦まじい写真もこの通り、幾度も撮られています。

 

そうBIGBANGのG-DRAGONと日本でモデルや女優として活躍する水原希子です。

 

はじまりは雑誌に載っている希子ちゃんのグラビアを見てGDが彼女を気に入ったこと。

 

その後、公式発表は互いに『親しい友人』であるとしながらも。

 

2012年にはタイでのデートをパパラッチされ。

 

これは誰がどう見てもただの友人ではないだろうなぁというお付き合いをしてきました。

 

今現在2人の関係がどうなっているのかは定かではありませんが。

 

オシャレでカッコよくお似合いな2人なことに間違いはないです。

⑦G-DRAGON×小松菜奈

関連記事