# GOT7
# JAY B
# 所属事務所
# CDNZA Records
# 専属契約
# 解除
# 社会服務要員
# 熱愛
# YouTuber
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

一般女性にDM送信も…GOT7 JB・所属事務所との専属契約解除を発表

アップデート : 2023-07-24

GOT7のJBが、所属事務所CDNZA Recordsと専属契約を解除したことが分かりました。詳細をお届けします。

YouTuberのPURE.Dと今年2月に破局

GOT7のJB(以下JAY B)が、所属事務所CDNZA Recordsと専属契約を解除したことが分かりました。


7月22日、CDNZA Recordsは公式SNSを通じて「当社はJAY Bと十分な相談の末、2023年4月付で専属契約の解除を決定しました。急なお知らせでご心配をおかけして、申し訳ございません」と伝えました。


これに先立ち7月18日、JAY Bは自身のSNSを通じてある一般女性にDM(ダイレクトメッセージ)を送信していたことが発覚。


DMを受け取った女性が公開したキャプチャーには「今日何してるんですか?」「よくクラブに行っているようですが違いますか?」「最近、公益をしているので忙しくはないです」などのメッセージが収められていました。


なおCDNZA Recordsは今回「2023年4月付」で契約を終了したと発表しましたが、契約解除の理由は明かされておらず、JAY Bは今年2月から社会服務要員として国防の義務に務めている状況。


一方、JAY Bは2021年5月に個人SNSを通じてライブ放送を進行中、女性の水着姿や女性の特定の部分を拡大したような写真で議論を巻き起こしたことがあります。


また昨年7月にはYouTuberのPURE.Dとの熱愛を認めましたが、今年2月に破局したということです。

 

参考情報元:daum

関連記事