# IVEイソ
# 韓国時事ネタ
# IVEメンバー
# どっきりカメラ
# IVE ドッキリ
# イソ 年齢
# ドッキリ番組

IVEイソのどっきりカメラに賛否両論の声「まだ16歳なのに…」

アップデート : 2022-06-24

IVEのイソへ仕掛けられた“どっきりカメラ”に賛否両論の声が上がっています。詳細をお届けします。

「笑えないし、面白くもない」厳しい意見も…

IVEのイソへ仕掛けられた“どっきりカメラ”に賛否両論の声が上がっています。


先日、IVEは公式YouTubeチャンネルを通じて「1,2,3 IVE 2 EP.2」というタイトルの映像を投稿。


この日、スタッフたちは撮影現場で先輩に叱られている末っ子を目の前にして、IVEのメンバーたちがどのような反応を見せるか?という、実験コンテンツを進行しました。


何も知らないまま撮影現場でリラックスしていたイソはスタッフを会話をしていましたが、そこでスタッフが用意されていたケーキを床に落とします。


目の前でケーキが落下したことに動揺したイソは、どこかへ歩いていきますがそこへ仕掛け人の先輩スタッフが登場。


「あなたが落としたの?」と怒っている様子ですが、ケーキを落とした末っ子スタッフはハッキリと答えません。


そこで先輩スタッフが「イソさんが落としたの?」と詰め寄り、イソは何もしていないにも関わらずなんとなく気まずい様子。


結局、この雰囲気に耐えられなくなったイソは「私ちょっと…」とスタジオから姿を消しました。


この動画を巡って、ネットユーザーからは「何のためのコンテンツなのか意味が分からない」「まだ16歳の子にどっきりを仕掛ける理由は?」「大人がしたミスをイソに押し付けようとしている」「どっきりだから許されるの?」という批判の声が。


控室に戻ってきたイソはどっきりカメラだったと知りホッとした様子ですが、「とても怖かった」と本心を打ち明けました。

 

参考情報元:topstarnews

関連記事