# 韓国時事ネタ
# MAMAMOOフィイン
# MAMAMOOファサ
# ファサ
# 韓国アイドル
# ママム

「嫌だった」MAMAMOOフィイン・中学時代に出会ったファサの第一印象を告白

アップデート : 2022-05-25

MAMAMOOのフィインが、中学時代に出会ったファサの第一印象を告白しました。詳細をお届けします。

「かまってちゃんみたいで…」

MAMAMOOのフィインが、中学時代に出会ったファサの第一印象を告白しました。


5月24日、フィインはMBCエブリワン「トッポッキ屋さんのお兄さん」に出演。


その中で「ファサとは中学校からの友達だった。一緒に歌手オーディションにも通った」と明かしました。


ファサと出会ったときの第一印象については「頼んでもいないのに友達の前で歌を歌っていて、クラスメイトたちが集まっていた」と説明。


その姿を見て「“かまってちゃん”のようで嫌だった。絶対に親しくならないだろうと思っていた」と、スラング用語(관종/かまってちゃん)を使いながら出演者たちを笑わせました。


しかし、その後「自己紹介の時間の後、ファサが私のところに来て『仲良くなりたい』と言った」と説明。


そして「お互いに歌手が夢だということを話しながら、とても仲良くなった」と、親友になった経緯について明かしました。


フィインはファサと共に3年半、練習生期間を続け「交通費がとても多くかかった」と回想。


「両親が30万ウォン(約3万円)を仕送りしてくれても、交通費でほとんど使い果たしていた」とし「遊びに行くこともできず練習だけしていた。しかし、一度も諦めたいとは思わなかった」と当時を振り返りました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事