# TWICE
# ナヨン
# ソロデビュー
# ミニアルバム
# 商品登録
# JYPエンターテインメント
# ソロ活動
# メインボーカル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEナヨン・ソロでミニアルバムを発売予定?

アップデート : 2022-04-04

TWICEのナヨンがソロでミニアルバム発売を予定していると推測されました。そのきっかけは?詳細をお届けします。

JYPに所属している「ナ」から始まるアーティスト

TWICEナヨンがソロでミニアルバム発売を予定していると推測されました。


最近、いくつかのオンラインコミュニティサイトではナヨンのソロデビュー説が広がっています。


そのきっかけは、JYPエンターテインメントによる商品登録でした。


3月23日、GTIN(商品識別コード)のウェブサイトでは、JYPエンターテインメントによって「ナ/1stミニアルバム」という商品が登録されました。


その商品分類は音楽CD・DVD・ブルーレイであり、JYPエンターテインメントに所属しているアーティストに関する商品であることが分かります。


以前、SMエンターテインメントは同じような形でSHINeeオニュのソロアルバムを「オン/2ndミニアルバム」と商品登録。


そのケースから、今回ナヨンのミニアルバムなのでは?と推測されたということです。


TWICEはメンバーたちのソロ活動がこれまでなかったため、メインボーカルを務めるナヨンのソロデビューを待ち望む声も多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事