# BTS
# SUGA
# PSY
# That That
# 共同プロデュース
# サダ9
# ソンシギョン
# MAMAMOOファサ
# Heize
# Jessi
# CRUSH
# TABLO
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国歌手

BTS SUGAがPSYの新曲「That That」を共同プロデュース!

アップデート : 2022-04-27

BTSのSUGAがPSYの新曲「That That」を共同プロデュースしたことが分かりました。詳細をお届けします。

16歳の年齢差を超えて親友に!?

BTSのSUGAがPSYの新曲「That That」を共同プロデュースしたことが分かりました。


4月26日、PSYは公式SNSとネイバーNOW'#OUTNOW'を通じて、9枚目となるフルアルバム「サダ9」のタイトル曲「That That(prod.SUGA of BTS)」の予告コンテンツを公開。


またミュージックビデオティーザーやインタビュー映像なども合わせて公開しました。


「That That(prod.SUGA of BTS)」はBTSのSUGAが作詞作曲、編曲に参加しPSYと共同プロデュース。


公開されたインタビューの中でSUGAは「最初は正直、何と言っても大先輩なのですごく緊張したが、昔からの友人と作業する気分で楽しく作業した。親友になってしまった」と語りました。


これを受けてPSYは「後輩たちが私に会った時、やりにくかったり、難しい先輩になりたくなかった。SUGAが親友だと言ってくれれば、こっちはサンキューだ」と、作業を通じて仲を深めたと明かしました。


今回のアルバムにはBTSのSUGAだけでなく、ソンシギョンやMAMAMOOファサHeizeJessi、CRUSH、TABLOなど豪華メンバーが集結し全12曲が収録される予定。


SPYは4月29日にフルアルバム「サダ9」を発売し、午後9時からカムバックショーを開催する予定です。


参考情報元:Kstyle

関連記事