# aespa
# ニンニン
# スタイル
# 体型
# ダイエット
# カリナ
# ウィンター
# Weibo
# 中国活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 中国人メンバー

aespaニンニン・驚くほど細い実物にネットユーザーも驚き!

アップデート : 2023-06-15

aespaニンニンの細いスタイルに、ネットユーザーたちが驚きを隠せない様子です。詳細をお届けします。

「女性アイドルがダイエットし続ける理由が分かった」

aespaニンニンの細いスタイルに、ネットユーザーたちが驚きを隠せない様子です。


6月14日、ニンニンは中国のテレビ番組「ザ・ネクストステージ2023(台舞2023)」の撮影に参加。


この日、ニンニンはオールブラックファッションで高級な雰囲気を披露しました。


撮影現場でニンニンを見ることができたファンは写真を撮影し、現在はSNSに数多くの写真が投稿されている状況。


そんな中、特に注目を集めたのがニンニンの折れそうなほど細いスタイルでした。


ニンニンは一般人に比べると圧倒的に細いスタイルであるものの、aespaカリナウィンターと比較され、体型を批判されることも…。(画像5枚目がメディア写真)


しかし、実際にファンが撮影した写真ではものすごく華奢なスタイルで、ネットユーザーたちはその細さに驚きを隠せませんでした。


特に普段テレビの画面やネット記事などで見ていたニンニンのスタイルとは全く異なるため「テレビは太って見えるというのは本当だったんだ」と、みんな納得した様子。


さらに実物はとても細いニンニンですが、他のメンバーに比べると体型を批判されるという点について「だから女性アイドルはダイエットを続けなければいけないんだ」「細いアイドルたちがずっとダイエットをしている理由はこれだったのか」という声が多く上がっています。


一方、ニンニンは最近中国最大のSNSであるWeiboで個人アカウントを開設し、今後は中国での活動も増えると予想されています。

 

参考情報元:insight

関連記事