# BABYMONSTER
# YGエンターテインメント
# ガールズグループ
# デビュー
# アヒョン
# 休養
# 脱退
# 復帰
# 健康
# BLACKPINK ジェニ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BABYMONSTER・アヒョンを除く6人でデビューと発表

アップデート : 2023-11-16

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERが、アヒョンを除く6人でデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

「良い姿で帰ってくることができるようサポートする」

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERが、アヒョンを除く6人でデビューすることを発表しました。


11月15日、YGエンターテインメントは新ガールズグループBABYMONSTERについて「ルカ、ファリタ、アサ、ハラム、ローラ、チキタの6人組で、11月27日にデビューする」と発表。


共にデビュー準備をしてきたアヒョンは健康上の理由により、慎重に議論を重ねた結果、しばらく休養に専念するということです。


続けて「アヒョンをBABYMONSTERの一員として紹介できず残念な気持ちが大きいが、アーティストの健康のためにこのような決定を下すことになった」と理解を求め、「アヒョンが十分に回復し、良い姿で帰ってくることができるようサポートを惜しまない」とコメント。


そのため、アヒョンはグループからの脱退ではなく、今後グループに復帰する可能性があると推測されています。


アヒョンは今年1月にBABYMONSTERのメンバー候補として公開された直後から、BLACKPINKのジェニに似たルックスで話題に。


また優れた実力を持つオールラウンダーでもあり、BABYMONSTERの中心メンバーとして注目を集めてきました。


参考情報元:daum

関連記事