# IVE
# ウォニョン
# フィルター
# インスタ
# ストーリー
# チャームポイント
# SNS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国トレンド

IVEウォニョン・流行りの「チャンウォニョンフィルター」で遊ぶ様子を披露!

アップデート : 2022-07-07

IVEのウォニョンが、流行している「チャンウォニョンフィルター」で遊ぶ様子を披露しました。詳細をお届けします。

ウォニョンのような唇に仕上がる「チャンウォニョンフィルター」

IVEのウォニョンが、流行している「チャンウォニョンフィルター」で遊ぶ様子を披露しました。


ウォニョンは先日、自身のインスタグラムストーリーに「最近、このフィルターが流行っているみたいですがㅋㅋㅋお気にいりです」というコメントと共に動画を投稿。


「チャンウォニョンフィルター」は、ウォニョンのように目の下と頬のほくろ、さらにウルッとした唇に仕上げることができるフィルターです。


このフィルターはウォニョン本人のチャームポイントを元に作られていますが、ウォニョンが試してみたところ可愛さが爆発!


ファンたちは「ウォニョンがチャンウォニョンフィルターを使うなんて面白い」「さらに可愛く見える!」とコメントしました。


その一方で「全然ウォニョンのように可愛くなれなかった」「顔がテカテカしちゃって恥ずかしい」「結局は元が良くないとダメなんだ…」という反応も見られています。

 

参考情報元:조선일보

関連記事