# 元missA
# スジ
# 歌手
# カムバック
# Satellite
# イルギイェボ
# Loveholics
# カンヒョンミン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 4年ぶり

元missAスジ・歌手として4年ぶりにカムバック!新曲の作詞にも参加

アップデート : 2022-02-10

女優として活躍しているスジが、4年ぶりに歌手としてカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

2月17日に新曲「Satellite」を発売へ

元missAのスジが、4年ぶりに歌手としてカムバックすることが分かりました。


スジは2月17日午後6時、各種音源サイトを通じて新曲「Satellite」を発売。


自身のインスタグラムでは「Satellite. 0217」という短いコメントと共に、ティーザーイメージも公開しました。


真っ暗な背景の中、青い光に照らされているスジの表情はどこか空虚なまなざしが特徴。


そのため、「Satellite」はこれまでのスジの歌とは全く異なる雰囲気の楽曲で、ボーカリストとしての一面を見せてくれることが期待されています。


またスジは今回作詞も手掛けており、その中で届かない何かに対する恋しさや切なさ、それでもいつも側にいるという心を表現。


ブリットポップのバンドサウンドを活かして仕上げた「Satellite」には、イルギイェボ(日気予報)、Loveholicsのリーダーとして活躍したシンガーソングライター兼プロデューサーのカンヒョンミンらが参加したということです。


スジの新曲「Satellite. 0217」は2月17日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事