# GOT7
# カムバック
# 完全体
# ミニアルバム
# 契約終了
# JYPエンターテインメント
# I GOT7
# アルバムタイトル
# カバーイメージ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

GOT7・ミニアルバム「GOT7」を発売し完全体でカムバックを予告!

アップデート : 2022-05-09

昨年1月にJYPエンターテインメントとの契約が終了したGOT7が、ミニアルバム「GOT7」を発売し完全体でカムバックすることを発表しました。詳細をお届けします。

アルバムカバーイメージも公開!

GOT7が5月23日にカムバックを確定しました。


5月9日、GOT7は公式SNSを通じて新しいミニアルバム「GOT7」のカバーイメージを公開し、1年3カ月ぶりにカムバックすることを発表。


公開されたイメージには、GOT7の公式ファンクラブ「I GOT7」を象徴するカラーであるグリーンを背景に、グループ名でありアルバムタイトルでもある「GOT7」が刻まれています。


このアルバムは自分が誰なのか何なのかを忘れないため、待っていてくれた人々のため、共にしてくれる全ての人のため、そして新しい歩みのための始まりとして制作され「最もGOT7らしい」アルバムということです。


GOT7は2014年1月にミニ1集アルバム「Got it?」でデビュー。


その後、多くのヒット曲を発売し“グローバルK-POP最強者”として人気を集めました。


その一方で、昨年1月にはメンバー全員がJYPエンターテインメントとの契約終了を発表。


以後、メンバーたちはそれぞれの別の事務所に在籍し、ソロ活動を行っていました。


これまで何度も「解散ではない」と語っていたGOT7は、今回のカムバックでファンとの約束を守ったことになりますね。


GOT7の新しいミニアルバム「GOT7」は、5月23日午後6時に各種音源配信サイトで公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事