# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# IVE
# Kep1er
# ENHYPEN
# aespa
# NCT
# ITZY
# BLACKPINK
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# EXO
# BTS
# 少女時代

食べても太らない?!ダイエットと無縁の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-11-02

厳しいダイエットは当たり前!というK-POPアイドルの世界。しかし中には食べても食べても太らないというラッキーな体質のアイドルがいます!今日はそんな食べても太らない韓国アイドルたちについて、気になる食生活も含めてご紹介してゆきます!

食べても太らない?!ダイエットと無縁の韓国アイドルまとめ♡

①IVE ユジン

韓国アイドルといったら厳しいダイエットはつきものだと思いますよね。

 

あの神がかったスタイルを維持するためにはそれも当然かと。

 

しかし待ってください。

 

中にはたくさん食べても太らないというラッキーな体質のアイドルがいます!

 

今日はそんな食べても太らない韓国アイドルたちについて、気になる食生活も含めてご紹介してゆきたいと思います。

 

まずはこの人、IVEのユジンから。

 

IZ*ONEのメンバーだった頃から一番の大食いだと言われていたユジン。

 

トッポギが大好物でカロリーの高い炭水化物を1日3食食べてもスタイルは維持できたそうです。

 

当時のユジンの身長は168cmとなっており、今は170cmに。

 

たくさん食べて縦に大きくなったというのは羨ましいですよね♡

 

関連情報:

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡

②Kep1er ユジン

お次のたくさん食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

CLCのメンバーとして活躍し、現在はKep1erのメンバーとなったユジンです。

 

(ユジンという名前、食べても太らない人が多いのでしょうか??^^)

 

そんなユジンはCLCにいた頃から、いくら食べても太らないとみんなに羨ましがられていました。

 

むしろ『痩せすぎじゃない?』『ダイエットのし過ぎ?』と言われるほど細いのに、たくさん食べるので驚かれることもあるとか。

 

ダイエットと無縁でしかもスタイルがキープできるなんて♡

 

痩せたいと願う女性にとったら夢のような話ですよね。

 

関連情報:

Kep1er(ケプラー)メンバーの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションは?♡

③ENHYPEN ヒスン

お次の食べても太らないアイドルはこの人!

 

大人気ボーイズグループENHYPENの最年長メンバーであるヒスンです。

 

一時期痩せすぎを心配されていたヒスン。

 

オーディションからデビューまでに相当なストレスがあったからではないかという話も。

 

そんなヒスン、今では毎晩ラーメンを作って夜中に食べているとの情報が。

 

メンバーのジェイクも太らないタイプらしく、2人仲良く一緒に夜中のラーメンを楽しんでいることもあるそうです^^

④aespa カリナ

お次の食べても太らない韓国アイドルはこちら。

 

aespaのカリナです。

 

カリナといったらもう何を食べているんだろう?と思うくらい、見るからに細くてスタイルが良いアイドルですよね。

 

そんなカリナがある番組出演時に『私たちは食事管理をしないアイドルです』と衝撃の告白!

 

あのスタイルのaespaが??もしかしたらaespaみんな食べても太らないタイプなの!?

 

そして『食べたいときは1人でラーメンを3袋食べます』とも!

 

もう目から鱗ですよね。

 

相当厳しいワークアウトをしてるのか……本当に食べても太らない体質であの体型なら最高ですね♡

⑤NCT 127 ジョンウ

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

NCTの中でも細身の体型のジョンウですが、実は23人もメンバーがいる中で一番の大食いではないかと言われています。

 

メンバーたちの証言によると

 

『ジョンウは常に何か食べている』

『1日に6食食べることもある』

『あんなに食べるジョンウがスタイル維持できているのが羨ましい』

 

と、デビュー当時から今まで変わらぬ大食いキャラなんです!

 

確かにジョンウってそう言われても大食いのイメージないですよね^^;

 

関連情報:

NCT 127は食が細くて食に興味がない!?人気パン店で選んだメニューとは?

⑥ITZY ユナ

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

スタイル抜群のユナはもちろん食事に気を付けてはいるんですが。

 

基本食べたいものは我慢しないというスタイル。

 

特にジャンクフードが大好きなことでも知られており、高カロリーのハンバーガーなどに目がないそう。

 

ダイエットを考えるなら一番に避けなければいけない食材。

 

嬉しそうに食べるユナを見ているとついついつられてしまいそうになります♡

 

だってジャンクフードって本当に美味しいんですもん♡

 

関連情報:

破格的なスタイルの持ち主で超有名!ITZYユナのスタイルを徹底分析!

⑦BLACKPINK リサ

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

BLACKPINKのリサです。

 

リサは身長166cmで常に44kgをキープしており、いつもその数字は変わることはないんだとか。

 

食べても食べても太らない体型であることからメンバー曰く

 

『リサが全く太らないから自分たちがダイエットして合わせなくちゃならなくなる』んだそうww

 

もしかしたら太ることのないリサのおかげでBLACKPINK全員抜群のスタイルをキープすることができているのかもしれませんね!

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

⑧SEVENTEEN ディエイト

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

デビュー時から一度も体重が増加していないのではないかというくらい。

 

スリムな体型のまま変わらないのがSEVENTEENのディエイト

 

太りやすい体質でダイエットを頑張っているメンバーのスングァンは、ディエイトが食べても太らないので『もっと食べろ』といつも悔しそうに言うんだとか。

 

そんなディエイトはワインが好きなことでも有名ですよね。

 

ワインはフルボトルで実は500kcalをこえることも!

 

やっぱりディエイトが食べても太りにくい体質なのはたしかかもしれません。

関連記事