# NCT
# NCT 127
# NCT DREAM
# カムバック
# サイン会
# 聖心堂
# ビビン麺
# 少食
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT 127は食が細くて食に興味がない!?人気パン店で選んだメニューとは?

アップデート : 2022-09-20

NCT 127のメンバーたちが、同世代のアイドルたちに比べ食が細く食に興味がないと噂されています。詳細をお届けします。

「7人でビビン麺5袋は食べられない」

NCT 127のメンバーたちが、同世代のアイドルたちに比べ食が細く食に興味がないと噂されています。


先日、アルバムを発売しカムバック活動を行っているNCT 127のメンバーたち。


釜山や光州など地方都市でファンサイン会を開催しており、9月18日には大田を訪問した際に大人気の老舗パン店「聖心堂」に足を運んだ様子を公開しました。


メンバーたちは自らトレーを持ち、好きなパンを購入する様子を公開しましたが、この写真を見たファンたちは驚きを隠せませんでした。


「聖心堂」は大田のガイドブックや観光案内所で必ず案内されるほどの人気店で、その代表的なメニューは「宝文山のやまびこ」や「そぼろパン」、そして「明太子バゲット」。


しかし、彼らのトレーにそれらのパンはなくファンたちは「聖心堂まで行ったのに違うパンを買ったなんて…」と嘆きました。


ちなみにNCT 127のメンバーたちは普段から食が細く、食に興味がないという声も。


以前、YouTubeで公開されたリアリティー番組でも出された食事をほとんど残していたメンバーたち。


同じくNCT DREAMも食が細く「7人でビビン麺5袋は多すぎる」と、食べきれない様子を公開していました。


その一方で、BTSのRMは昨年「ビビン麺の量が少なすぎるので1.5倍に増やして欲しい」と希望。


このことから、NCTのメンバーたちは同世代のアイドルに比べかなり食が細いことが分かりました。


そのため、今回のパン店での出来事についてもファンたちは「メンバーたちは食べ物にあまり関心がない」「有名店に行っても、自分が食べたいものだけ選んだみた」と理解を示しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事