# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# IVE
# Kep1er
# ENHYPEN
# aespa
# NCT
# ITZY
# BLACKPINK
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# EXO
# BTS
# 少女時代

食べても太らない?!ダイエットと無縁の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-11-02

厳しいダイエットは当たり前!というK-POPアイドルの世界。しかし中には食べても食べても太らないというラッキーな体質のアイドルがいます!今日はそんな食べても太らない韓国アイドルたちについて、気になる食生活も含めてご紹介してゆきます!

⑨Red Velvet スルギ

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

Red Velvetのスルギです。

 

グループの中でもとにかく食べるのが好きなメンバーで、マネージャーに隠れてでもサムギョプサルやトッポギなど脂っこい料理を食べていたと告白をしています。

 

同じく食べるのが大好きだったメンバーのジョイはデビュー後8kgものダイエットを余儀なくされましたが^^;

 

その点スルギは体型が変わらず羨ましいとの声が上がっています。

⑩EXO ベッキョン

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

EXOのベッキョンです。

 

ベッキョンはいつ見てもスリムな体型でありながらメンバーの中で一番の大食いと認定されています。

 

本人はいつもお腹いっぱいになるまで食べるそうですが。

 

太った姿はデビュー後一度も見たことはありませんよね。

 

メンバーのスホ曰く『ベッキョンは本当に大食漢だ。いつも吐き気がすると言うまで食べる』んだとかww

⑪BTS ジン

お次の食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

BTSのジンは別名イートジンともいわれるほど食べることが大好き。

 

食にはデビュー時からなみなみならぬこだわりがあり、料理も自分でするし、お気に入りのレストランに両親やメンバーを連れて食事に出かけることも。

 

そんな食とは切っても切れないジンですが、いつ見てもスリムな体型をキープしていますよね。

 

デビュー時から見ていても一番変わらないのが実はジン。

 

美味しいものを食べながらずっと美しくいられるなんてさすがワールドスターです♡

⑫少女時代 ユナ

最後のいくら食べても太らない韓国アイドルはこの人!

 

少女時代の中でも華奢な体型のユナです。

 

ユナの細さは生まれつきのものらしく、周りが驚くほど食べるのに一度も太ったことがないんだとか。

 

そんな太らない体質のユナは何を食べてもむくみがでることもなく、昔からメンバーたちを羨ましがらせていたそう。

 

何でも食べたいものを食べてこの美しさを維持できるなんて……ユナは前世でどんな徳をつんだのでしょうか^^

 

生まれつきの女神なのかもしれませんね♡

 

関連情報:

少女時代ユナの出演作をまとめてご紹介!絶対見逃せない作品とその美貌とは…?

たくさん食べても太らない!羨ましすぎる体質♡

さてさて。

 

今日はたくさん食べても太らない羨ましい体質の韓国アイドルたちをまとめてご紹介してきました。

 

厳しいダイエットが必須と言われるK-POP界でまさかこんなにたくさん食べていたアイドルがいたなんて!

 

それもみんなすごくスリムな体型のメンバーばかりじゃないですか?

 

生まれつきにしろ羨ましすぎるラッキーな体質ですよね♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事