# イユビ
# BTS
# BTS ジョングク
# 熱愛説
# 悪口
# 書き込み
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BTSジョングクのファンがイユビのSNSに悪質コメントを投稿

アップデート : 2023-02-17

過去の熱愛説が再照明されているBTSジョングクとイユビを巡り、ジョングクの一部ファンがイユビのSNSに悪質コメントを書き込んでいます。詳細をお届けします。

「おばさん、いい加減にして」という書き込みも…

過去の熱愛説が再照明されているBTSジョングクイユビを巡り、ジョングクの一部ファンがイユビのSNSに悪質コメントを書き込んでいます。


これに先立ち、芸能記者出身のイジンホ(イジノ)は自身のYoutubeチャンネルを通じて、1本の動画を公開。


その中でジョングクとイユビが着用していたブレスレットは、イユビの母親であるキョンミリや妹イダインの夫であるイスンギも着用しており“深い意味”があることなどを説明しました。


また2020年10月にはジョングクがオンラインショッピングモールのサイトにCHANELの高級バッグの購入レビューを書き込み、当時イユビがこのバッグを持っていたことも指摘。


ジョングクとイユビは過去に熱愛説を否定していますが、イジンホは「当時、二人をよく知る関係者から『2021年まで交際していたことは事実』と聞いた」としたものの「現在もその関係が続いているかは分からない」と説明しています。


この報道が広がると、ジョングクのファンはイユビのSNSに悪質コメントを投稿。


「自慢したいのは分かるが匂わせはやめろ」「家族のスキャンダルにグクを巻き込むな」というコメントや、イユビがジョングクより7歳年上であることから「おばさん、いい加減にして」「自分の年齢に合う人と付き合ってください」というコメントも確認されています。


その後、イユビは新しい投稿をしていますがコメント欄は閉鎖。


なお、今回のイジンホの暴露についてジョングクとイユビ双方の所属事務所は、特にコメントなどを発表していません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事