# BTSジョングク
# BTSグク
# イユビ
# 熱愛説
# 熱愛
# 芸能カップル
# 韓国時事ネタ

BTSジョングクとイユビの熱愛説が再照明!2021年まで交際をしていた?

アップデート : 2023-02-15

BTSジョングクと女優イユビの熱愛説が再照明されています。詳細をお届けします。

過去に熱愛を否定しているジョングクとイユビ

BTSジョングクと女優イユビの熱愛説が再照明されています。


2月13日、芸能記者出身のイジンホ(イジノ)はYoutubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」を通じて、1本の動画を公開。


この動画の中で、イスンギイダインの結婚発表によって、ジョングクとイユビの熱愛説が再照明されていることを伝えました。


過去に熱愛を否定しているジョングクとイユビですが、その背景には「クムダ」という文化芸術社団法人の存在があると指摘。


この団体は仏教系であり、イユビの母親キョンミリとイユビの妹イダインが社内理事として登録されていることを明らかにしました。


また「クムダ」の1階には、「チョンジョングク」という名前が刻まれた彫刻があり、イジンホは「ジョングクは無宗教だと思われていたが、2021年に仏教徒になり法名も受けている」と説明。


この彫刻はジョングクが寄付したもので、寄付者としてジョングクの名前が刻まれたということです。


さらにジョングクとイユビの熱愛のきっかけとなったお揃いの数珠ブレスレットについては「この数珠は単なるカップルアイテムではない。キョンミリやイスンギも着けていた。そのため深い意味があり、そこから関係性が伺える」と主張しました。

 

これに先立ち、イスンギはこのブレスレットをキョンミリからプレゼントされたと報じられています。

 

イジンホは「当時、二人をよく知る関係者から『2021年まで交際していたことは事実』と聞いたが、現在もその関係が続いているかは分からない」とした一方で、昨年11月に済州島でジョングクとイユビの姿が確認されていたことも明かしています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事