# HYBE JAPAN
# HYBE
# オーディション番組
# &AUDITION
# 日本テレビ
# ENHYPEN
# I-LAND
# ドキュメンタリー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国オーディション

HYBE JAPANオーディション番組「&AUDITION」7月から日テレで放送がスタート!

アップデート : 2022-03-10

HYBE JAPANの新オーディション番組「&AUDITION」が、日本テレビで放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

公式YouTubeやHuluでも配信を決定!

HYBE JAPANの新オーディション番組「&AUDITION -The Howling-」が、日本テレビで放送されることが分かりました。


「&AUDITION -The Howling-」は、HYBE LABELS JAPANによるグローバルデビュープロジェクトの一環として制作されるオーディション番組。


ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」に参加していたメンバーであり、すでにデビューが決定しているケイ、ニコラス、ウィジュ、タキと共に、デビューを目指す練習生たちが共に歩んでいく姿をドキュメンタリー形式で描きます。


日本の地上波では日本テレビが7月から毎話30分で放送をスタート。


そしてこの本放送に収めることができなかった60分のフルバージョンを、HYBE LABELS JAPAN公式YouTubeとHuluで別途配信するということです。


HYBE JAPANとHYBE LABELS JAPANは、これまで積み重ねてきたノウハウを生かし、現地に合った育成システムを構築しながら、各分野の専門家のサポートのもとに新しいアーティストを発掘。


「&AUDITION -The Howling-」で結成されたグループは、日本を皮切りに全世界で活動をする計画となっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事