# BLACKPINKリサ
# BLACKPINKリサ 従姉妹
# BLACKPINKリサ いとこ
# 韓国時事ネタ
# K-1ワールドグランプリ ジャパン
# BLACKPINKリサ 家族
# 家族構成
# パヤーフォン選手

BLACKPINKリサの従姉妹が日本で活躍中!?「K-1ワールドグランプリ」初代王者パヤーフォン

アップデート : 2022-06-29

女子K-1大会「K-1ワールドグランプリ ジャパン」の初代王者に輝いたパヤーフォンが、BLACKPINKリサの従姉妹であることが分かりました。詳細をお届けします。

岡田結実に似てると話題を集めたパヤーフォン選手

女子K-1大会「K-1ワールドグランプリ ジャパン」の初代王者に輝いたパヤーフォンが、BLACKPINKリサの従姉妹であることが分かりました。


パヤーフォン・アユタヤファイトジム選手は、タイのムエタイ選手。


まだ現役大学生というパヤーフォン選手は、6月25日に開催された女子K-1大会「K-1ワールドグランプリ ジャパン」で初代王者に輝きました。


パヤーフォン選手はタイの女性格闘選手として、初めてK-1タイトルを獲得したということもあり現地でも大きな話題に。


そして、パヤーフォン選手はBLACKPINKリサの従姉妹であることも判明。


パヤーフォン選手はインタビューを通じて、リサと従姉妹関係であると明かし「スターとなったお姉さん(リサ)みたいに有名になりたい。日本でスターになりたい」と伝えました。


その一方で「お姉さんは幼いころから海外で活動しているため、会ったことはない」と、これまで顔を会わせたことはないとしています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事