# ITZY
# ユナ
# ITZY ユナ
# 衣装
# ITZY 衣装
# 1stフルアルバム
# Crazy In Love
# カムバック活動
# ミュージックバンク
# 未成年者
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国アイドル 衣装

破れたタイツと大胆な胸元…ITZYユナの衣装に批判の声が殺到

アップデート : 2021-09-27

1stフルアルバム「Crazy In Love」をリリースし、カムバック活動を行っているITZY。そんな中、ユナの衣装を巡り批判の声が相次いでいます。詳細をお届けします。

「未成年者に不適切な衣装」と批判の声が殺到

ITZYユナの衣装を巡り、批判の声が相次いでいます。


ITZYは現在、1stフルアルバム「Crazy In Love」でカムバック活動の真っ最中。


9月24日にはKBS「ミュージックバンク」に出演するため、ヘアメイクを終え華やかな衣装に身を包んだメンバーたちが姿を現しました。


しかし、そこで注目を集めたのが末っ子であるユナの衣装。


ユナはこの日、黒のチューブトップワンピースに網タイツというセクシーなファッションで登場。


網タイツのフロント部分は破れたようなデザインになっており、脚はほとんど露出されている状態。


さらに胸元は大きく開いており、胸のラインがハッキリと分かり谷間までチラッと見えています。


これらの写真はインターネットコミュニティサイトを通じてあっという間に広まり「未成年者に不適切な衣装では?」という批判の声が殺到。


「未成年者に着せるような衣装なのか」

「あれはランジェリーじゃないの?」

「なぜこのような恥ずかしい衣装を着させるのか」


このような批判の声が、すでに900件以上も書き込まれている状況です。


ユナは現在、翰林演芸芸術高等学校に在学中の17歳。


また、ITZYの衣装を巡ってはこれまでも何度かそのセンスが指摘されており、今回も「衣装自体がダサい」「そろそろ衣装をどうにかして」という声も上がっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事