# IVEガウル
# 韓国時事ネタ
# 韓国ヘアスタイル
# ヘアスタイル
# IVEメンバー
# ガウル
# IVE
# ショートヘア

IVEガウル・ロングヘアもショートボブも大好評!どっちが好み?

アップデート : 2022-08-29

IVEガウルのヘアスタイルが話題を集めています。詳細をお届けします。

どんなヘアスタイルも消化するIVEガウル

IVEガウルのヘアスタイルが話題を集めています。


2021年12月にIVEのメンバーとしてデビューしたガウルは、当時ロングヘアを披露。


端正な顔立ちに似合う黒髪と金髪のツートンカラーで、多くのファンを魅了しました。


その後、2集ミニアルバム「LOVE DIVE」ではロングヘアから肩上ボブに変身し、180度異なる魅力を披露。


デビュー当時より、さらに大人な雰囲気を見せファンたちの注目を集めました。


そして今回、新曲「After LIKE」でカムバック活動を行っているIVE。


現在のガウルは明るい金髪ヘアで、ショートボブのイメージがすっかり定着。


ファンの間ではロングヘアもショートボブも人気を集めており「改めてみると、ロングヘアが好き!」「ショートの方がガウルの魅力がさらに感じられる」など、どちらのヘアスタイルも大好評のようです。


その日の衣装によって様々なヘアアレンジも披露しているので、ぜひみなさんもガウルのヘアスタイルをチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事